よよよ。


キンダです。


最近「キンシャーさん」と呼ばれることが多いキンダです。


古い仲間はだいたい「キンちゃん」か「キンダ」なんだけどね。



さて、


昨夜は吉祥寺spcでホームイベント「enjoy」でした。


ゲストダンサー達がハンパないShowを魅せてくれたもんで、


こっちもVibes上がってましたな。


お客さんもいっぱい来てくれてたし、良い感じでした。



自分の前のSistyのライブでは見事なミスをカマしましたが、


なんとかかんとか取り返し(笑)、自分のライブへ。



その場にいた人にしか分からない事で申し訳ないんだけど、


昨日は、言いたかったこと言えた。ちょっと照れたけど。


(昨日はなんか、そーゆー気分だったんだよね。)


「I Remember」のリリックをちゃんと意味のあるものとして歌えたのが良かったです。


良いライブが出来たんじゃないかと思います。



えへ。


良いPARTYに、継続させつつ、成長させていきたいです。


俺のHOMEイベント「enjoy」です。


毎月第二金曜日、吉祥寺スターパインズカフェでやってます。


よろしくどーーーーーぞ!!!




ライブ後に酔っ払って撮った写真達↓


マルガリマイクのDJ HAMA君と。お世話になってます~


SistyのライブDJでもあるDJ AKANEちゃんと

晋平太の「MONEY JAH」ファーファ。俺とファーファの関係も長いなぁ。



最近は吉祥寺の旅人食堂の「宣伝部長」っぽい僕ですけれども、

次回作リリース時には「1日店長」を狙います。


えー、それは冗談ですが、


旅人食堂のボス、エツオ君 a.k.a DJ E.O

(あれ?左胸・・・・・E.Oって書いてね?・・・・・・オリジナルなんでしょうか・・・)









さぁ!


今夜は!


知ってますね!!!?


渋谷nutsに集合だぜ!


Bon-Voyageだぜ~~~~~~~~~!


(ディスカウントご希望の方、メールなりメッセージなり、21時まではお待ちしています。笑)




サタデーナイト、燃え尽きましょう!