決して譲れないぜこのブログ!


何者にも媚びず己のブログ!


素晴らしきロクデナシ達だけに届くとどろくブログの果てに!
















・・・・・・










すいませんでした。















それじゃあ近況報告(箇条書き)


・左の肩に傷が出来た。ミミズ腫れ。沁みる。


・花粉症!キタ!と思ったらそうでもねえでやんの。でも油断出来ん。


・周囲の人に「痩せた?」と言われる。そう?


・「燃えよ剣」上巻、読破。トシ、あんたは魅力的だ。


・自分で書いたリリックに泣きそうになった。良い事だ。みなさんにも聴いてほしい。


・結構いそがしい。それも良い事だ。それなりに充実している。


・ホワイト・デー用にお菓子をいくつか買った。いまだにちょっと勇気がいる作業だなぁ。


そんな今日この頃です。




さて明日(日付け変わってるから今日)の夜はライブ。楽しみだなぁ。