ひざが痛いです。右ひざです。




というわけで2008年、ボンボヤFCも始動です。


極端に人数が少なかったため、走りっぱなしです。


が、普段から走ったり歩いたり結構してるんで、意外と長持ちするんです。


あ、寒すぎてタイツ買いましたが、

DJ SHU-G氏の半袖短パンSTYLEを見て、俺は自分に甘いと反省です。


(嘘です。寒いもんは仕方ないです。逆にこのクソ寒い中アレは・・・・)


セロリさんのBlogから引っ張った集合写真です。

※撮影者はセロリさんです。


楽しかったです。次節はもっと集まると嬉しいです。


ぁ、そろそろユニフォーム作るそうです。





p.s.


お世話になってるトラックメイクチーム「ZIPSIES」(I RememberのTrackを作った人達ね)

そのZIPSIESのスミノフ氏に第一子誕生!クラッカー

女の子だそうです。

清く正しく美しく・・・んん、カワイく育ってくれると嬉しいですね。


ひらっち、奥さん、おめでとうございます。

凛ちゃん、Happy Birthdayドキドキ