えー、写真多めに振り返ろう。


11日(金)は、

吉祥寺スターパインズカフェにて、スターパインズカフェの

「enjoy」「LIVE THE LIFE」「武蔵野レコーヂングス」の合同PARTY、

「クロスカウンター」でした。


吉祥寺旅人食堂のボス、DJ E.O.↓

この人が酔っ払うと止められない。

いつかラップしてほしい。きっと死ぬほどロックすることだろう。


Body Paintのブースを開いてるmame君↓

注:べつに「脱げ」とは言ってない。


この日は武蔵野レコーヂングスのlucKLANGというグループの

アルバム「ムサシノロマン」のリリパでもあり。

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1702660&GOODS_SORT_CD=104

↑いや~素晴らしい顔ヂカラ!グッド!


おもろい人達がいっぱいですな。

「THE BRAND NEW REMIXES」買ってくれた人達にも感謝感謝。


とりあえず、ライブ、超良い感じにいってたのに最後の最後で大失敗。

しかも余計なことをしようとして失敗・・・笑

だけどまぁ、ライブだから、余計なこともしてみたいのよね。

・・・結構ヘコみました。


気をとりなおして、


12日(土)は、

14時半にまたもや吉祥寺・・・・

ライブハウスPlanet Kのイベントでしてねー、

リハーサルして、

漫画喫茶を初体験してみました。まぁ熟睡だったけど。

快適なもんだねぇ。


で、ライブ。最近多いんだけど(自らそーゆーとこに出てるんだけど)、

なんとゆうか、いわゆるメインストリームな(と、されている)HIPHOPシーンとは

ちょっと違うメンツとお客さん、な感じのイベントで、

なんかねー、「ラッパー」って感じの人はぶっちゃけ少ないんだけどさ、

ホントにライブ上手い人達が多くて

(もちろんハードコアなラッパーでライブがヤバい人もいーっぱい知ってるけど)、

すっげー刺激になるし、勉強になるし、アーティスト同士話しも盛り上がるし、

俺にとっては凄く新鮮で楽しい。


正直まだまだAwayな感じだったけど、勉強勉強。前進あるのみYo!

しっかり自分のライブをするのみYo!


そんでアンタ、

そのまま渋谷に直行。渋谷nutsへ。

Bon-Voyage4周年!


今月もハンパない人数がnutsに収容されてましたな。

CHRIS君とかサ上先輩、晋平太なんかも珍しく来てた。


とりあえず、樽酒でリミッターを振り切ったお客さん達に対抗するべく、

出演者&スタッフ、全員なにかしらのマスクを被るという荒業を実行。


以下、狂気の一夜の模様↓









最後の写真の左、プロレスのマスクが僕です。

被ったままMCしてると呼吸困難になりそうです。

ええ、なりそうでした。



というわけで2008年もすっかり「いつものように」なってまいりました。

今月と来月はライブとかはそんなに多くないので、

レギュラーイベント、しっかりカマしたいですな。


ほんで、3月は珍しく関東の外へ。岡山と仙台に行くことになりました。(ほぼ決定)

お近くの方はぜひ、見に来てちょーーーだいっ!やったるぜーっ!メラメラ