メリークリスマス。



今ちょいと暇なので、2007年、振り返ってみようかなーと。

もし、もし興味があれば「へぇ~」って頷きながら読んでやってネ。


今年はね、Blog的にはね、一番大きなポイントがありましたネ。


なにしろ・・・


3/24・・・ Blogを始める!http://ameblo.jp/kindasherrock/day-20070324.html

このころはまさかこんなに「ブロガー」になっているとは全く思っていなかった。

人の成長は早いネ。


4/25・・・ HIPHOP50~BLACK MARKET vol.2~ http://ameblo.jp/kindasherrock/day-20070425.html

V.A. 「HIPHOP50 ~BLACK MARKET vol.2~」発売!

disc 2の1曲目「THE WORLD IS YOURS」という曲をブザービーツと一緒にやらせていただきました。


5/9・・・ THE BRAND NEW DAYS 発売! http://ameblo.jp/kindasherrock/day-20070509.html

自分的には今年一番のNEWSでした。ミニアルバム「THE BRAND NEW DAYS」発売!!!

自分も凄く頑張ったが、周りの協力者たちに今一度感謝!

素敵な作品が出来たと思ってます。

ココから始まったり広がったりした出会いや仕事、たくさんあります。

(あ、まだ聴いてない方、ぜひよろしくオネガイシマス!マジメに。)


5/11&12・・・ リリースパーティー!http://ameblo.jp/kindasherrock/day-20070512.html

                       http://ameblo.jp/kindasherrock/day-20070514.html

吉祥寺SPCにて、今んとこの人生最長ライブ(50分)を経験。

次の日のBon-Voyageを含め、大勢の仲間が集まってくれて、凄く嬉しかった。

「ラップやってて良かった~」ぐらいは本気で思った気がする。


8/27・・・ 8月LIVEラッシュ!http://ameblo.jp/kindasherrock/day-20070827.html

今年の夏はホントにいろんな場所で、たくさんライブさせてもらった。

海の家ライブなんてのもいくつか経験(楽しかった)。「駆け抜けた」って感じがした。


8月から禁煙スタート!(余裕で継続中!)


9/18・・・ BEATS LEGEND Ⅱ発売 http://ameblo.jp/kindasherrock/day-20070918.html

Mr.BEATS aka DJ CELORY先生のJapanese HipHopオンリーのMix CD

「BEATS LEGEND Ⅱ」が発売(9/19)。曲も収録してもらい、フリースタイルも入ってますナ。

TARO君から俺、俺からKEN君!う~ん、シビれる。


12/4・・・ PEARL HAOBOR 発売 http://ameblo.jp/kindasherrock/day-20071204.html

PATRIOTSのアルバム「PEARL HAOBOR」が発売(12/5)。

12曲目「拝啓総理」・・・・と、ボーナストラックに参加。問題作!




ふ~。


個人的に(音楽に偏って)大きな話題はこんなもんでしょうか。

でも小さいことも含めるとねー、ホントにいろんな事があった一年でした。

なにしろたくさんライブした!これは来年もちゃんとケイゾク!

さらに来年は地方もたくさん行きたいです(ホントに!)。

「自分の作品を一年に一枚」というテーマもなんとかクリア!こちらもケイゾク!

次は・・・2ndアルバム(もちろんフルアルバム・・・だよね!?)!!?


明日、26日の渋谷es「DESSIN」というイベントが今年のラストライブ!

翌27日の麻布十番WAREHOUSE「ダンスオアダイ」(MC)が今年最後のイベント出演!




さて、


来年はもっと頑張るゾ。幸いにも体は意外と丈夫だしネ。



左・・・ バカンス in 大島
右・・・ ROCKIN' ON JAPANにも載ったんですよ!


左・・・ 8月に栃木県佐野市の夏祭りでライブ!超盛り上がったんだぜ!with リリーボンゴ

右・・・ THE BRAND NEW DAYSのジャケ。今年は嫌になるほどこの顔を見た。笑


マイメン「監督」が作ってくれたNIKE ID!ちなみに今日は履いてます。




そんじゃ2007年も残りわずか、頑張りましょう!!!







p.s.

あー、今はまだ暇です。風邪治るまであとちょっとって感じです。あと、最近右肩が痛いです。