ハッピーメリークリスマ~~~~ス!


というシャウトでライブを始めてみました。盛り上がりましたな。


良かった。(ほっ・・・)


12/22(土)です。


八王子です。ZONEです。第三回「高音山」です。


微妙に風邪気味で不安材料がいっぱいの俺でしたが、


マイメンD.O.Z、DJ YUSHI君、MCザコと一緒にがっちりカマしてきました。


で、写真いっぱい撮ったったから解説付きでど~ぞ~。



俺のライブの後は、

テコンドー世界チャンプ(!)築地孝典君によるSHOWってゆうか

スパーリング。with DJ HARA!↓


ライブ後、楽屋にあったシャンパーーーン!を開けてイイと

言われ、はしゃぐ俺↓ (おや、よく見ると1番後ろの黄色いのは山田マン氏)


「ただ開けてもつまらん!ステージへ!おもしろいことします!」

って言ったものの、

イマイチROCK出来なかったの・・・・。↓


で、撮られてたから撮りかえしてみた。↓


CD買ってくれたりとかマジありがたい八王子の

パーティーピーポー達と!↓ (Thank You!)


AZI、SUGI-CHAN、SPYCEによるライブペイント。

「メリークリスマス!」↓









そして本日の衝撃画像!



ブレてて本当に良かった。ちゃんと撮れてたら掲載出来ませんので・・・。


GYUTANG-CLAN!!!!!↓


実は、マスク被ってて、マスクとスニーカー以外は、、、、


その、、、、、


何もつけていません。(!!!!!)


軽いトラウマになりそうです。


酔っ払った僕は、


「25年生きてきたけど、今日のGYUTANG-CLANのテンションに勝ったことは、まだ無い」


と語っていたそうです。


でも女子はドン引きかと思いきや、意外と喜んでたコが多かった気がします。


「キャー!」とか言いながら手で顔を覆いつつ、指の間からしっかり見てる感じネ。





というわけで、


酔った酔った。楽しかった。でも帰り道が極寒すぎてヤバかった。


ま、風呂も入った。ちょっとメシも食った。Blogも書いたぜ。寝ます。




おやすみなさい。





みなさん、ハッピーなクリスマスをクラッカー