言っとくけど、


こんなに週末を謳歌してるヤツも珍しいかもヨラブラブ


現在、


マジ気持ち悪いデスドクロ 呑みすぎDeath。


ただ、軽く御指名もいただいてるので、B-Boyの本領発揮ッス。


(「BはBlogのB」という意味も含む)


指名元 → http://blog.bamboo-star.net/


はい、長いですよ。






14日に吉祥寺でカマし、意気揚々と15日、土曜の夜の渋谷。


道玄坂を下るのも一苦労。忘年会シーズンだからね。


交差点の向かい側には大勢の人。


端っこには潰れてる人。


「なぜそんなに上がってる?」ってぐらい歩道を全面的に使って暴れる人。


寒いからね、「嘔吐物から湯気出まくってるYo」、って言いたくなる人。


姉さん、世の中は意外とバブリーです。



そしてPLUGでは「SUPA☆STAR」。


スーパースター予備軍達はみんなライブが上手いぜよ。


俺も負けずに頑張った!と思う。


「女子があまり登場していない硬派なBlog」との噂ありですが、

女子を載せてアクセス数を稼ぎたいとオモイマス。

なんかこの日は感傷的だった(?)

絶叫系歌姫2人と忙しいDJ1人、BAMBOO。


「 DJ MASTERKEY / HIPHOPジェントルメン feat. 山田マン & Mummy-D」で

シーンに華々しく登場した↑の歌姫お2人。餓鬼レンジャーの曲でもよく出てくるネ。


んで、


楽しくライブし、偶然来ていた千晴君やらFAR EAST RHYMERSの方やらに

会ってテンション上がってしまい、PLUG閉店後、小走りでesへ(笑)


とりあえず、es、もはや「HOME」!


この日ゲストライブで来てたKEN THE 390氏に笑われつつ、

一旦閉めたバーカウンターで


「あ~と一杯!あ~と一杯!」


完全に「輩」っす。


そんな「あと一杯コール」(結果3杯ぐらい?)に快く答えてくれるesのスタッフを代表して、


ZEN君↓

んー、汚い。


そんな感じで、とても楽しく、


ぐっっったりしながら帰路につくのでした。




が、まだ終わらん。





日曜、浦和の試合、前半だけ見届けてからasiaへ。


遊びに行っただけだけどね。


久々にデイイベントっす。「THE SHOW」。

メンツ豪華。華やか。


とりあえず、





サイプレス上野君↓

相変わらずキレッキレでした。




で、


マイメン監督と一緒に夜中のイベントと完全に勘違いした俺は、


ライブ後のRomancrewと乾杯したり、(ライブ最高でしたよ!)

いろんな所で暴言を吐きつつ(!)、心底楽しんでしまった。


なぜか中指立てちゃうALI-KICK氏。


しかし「THE SHOW」


Romancrew、COMA-CHI、TARO SOUL、サ上とロ吉、


というこれ以上ないイケてるメンツを揃えたが、


しかし、


1番のサプライズは「DJ BUZZER BEATS」!





でも写真撮るの忘れた。笑



緊張しまくってたShimi君とChiva君、全然バッチリでしたよ。



マイメンしらいもおったの。→ http://ameblo.jp/shirai0315/entry-10060542119.html

そんなわけで楽しい金土日でしたっ。













最後は、女子達へのプレゼント。



俺の暴言にビンタで答えた(笑)この人で・・・・・・











ほ~~~~ら、










将絢サマ!














将絢サマとDさんは載せるとアクセス数上がるんだよネ(笑)











ってゆうかイワイ!TARO君のライブん時May J出てたらしいぞ!!!!!!!!!