毎月第一木曜はお決まりの「SuperFly」略してスパフラ。@nuts


別に出演者じゃないのに、今年は8月(台風直撃・・・)以外はコンプリート。


今月はなんかスペシャルだったようです。


DJ CELORY兄さんをはじめとしたいつものメンツに加え、


Foxxi MisQ(合ってる?)とかDJ MAYUMIさんとか。


週末か?いや、平日だ。木曜だ。



Foxxi MisQのライブ↓

を、凝視するマイメンM-30↓


今月末にバースデイを迎えることがバレたDJ YUSHI君

伝家の宝刀「ワイングラステキーラ」をくらう。


ま、分かりきってたことだが、彼はこの後、

帰宅するまでの間に何度も車を止めたそうです。(助手席で死亡ってことね)

運転してたマイメン森ちゃんと一緒になって笑ってやりました。


が、俺も、宮益坂を下ってる最中、前方にブザービーツを発見。


やり過ごせず・・・。


本日2度目のnutsへ。。。


きっついわ~~~~~~~~~~~


でも今日はいろんな人と話せたし、非常に楽しかったヨ。


で、やっと帰ってきまして、






やっっっと手に入れました!このDVD見てます。


変な時間に。↓↓↓

あんまマジメに見ると泣きそうだから、適当に、寝そうになりながら見てます。


ってゆうか、もはや家宝級!3/31の感動を思い出します。


「アンタ達も超ドープよ~♪」のとこヤバい!







でもこのノリで行くと10分後ぐらいには寝てる可能性あり。


現在、午前7時。