今日は昼の2時入りってことでだいぶ買い物気分で出かけてしまった。


リハーサルを終え、東京迎賓館(?)ってのが近くにあったので

見に行ってみようかと思ったが、入り口まで行って、

1人でウロウロしてたら完全に浮くことに気付き、戻る。


途中通りかかった小さなお寺(だったかな?)で

シメサバヒカルさんの一周忌法要をやってたり。。。。。


なんだかDEEPだぜ、目黒。。。。


で、やっと、俺のライブDJを務めてくれてるDJ YUSHI君やらD.O.Zやらも

社長出勤してきまして、、、、




ちょっと楽しみにしてたお笑いLIVE。


↓これはスタンドアッパーズというトリオ。


↓彼は梶田ガクシ君。実はすげえHIPHOPヘッズ。


↓その梶田ガクシ君と。俺ちょっと顔赤いのよ。



↓主役、STEAL-I、リリースおめでと。LIVEイイね、彼も。


んで、俺のLIVEですが、基本的にシンガーさんと芸人さんばかり、という

一見極度にAwayな環境ではあったものの、

暖かいPARTY PEOPLE達はイイ具合に盛り上がってくれました。


てゆうか、おもろかったのが、


MC(司会)の梶田ガクシ君ともう1人の芸人さんが・・・2人で・・・・


「B-BOYイズム」歌ったんだ!リリックなんか当然完璧!


声のキーとかも結構イイ感じで、超~~~ウケた!


・・・



今日は昼間っから(イベントとは関係なく)

ちょっとヘコむことがあったりして嫌な気分もあったんだけど、

最終的にはとっても楽しかったッス。

関係者やお客さん、みんなありがとう。



っつう感じで、みんなでメシ食って帰って来ました。


現在23:20・・・


すげえ眠い(笑)。