~ 10/20(土) ~


PLUGにて。


リハ終わってから外に出たら目の前の居酒屋、の、前で、

こんな感じ↓

「野外フェス」と名づけて参加。

楽しかったが時期的にもう寒いナ。次回はちゃんと店内で・・・。


で、イベントですが、やっぱライブの上手いメンツが揃ってて、

それぞれ全然違うスタイルでぶつかり合う、

ライブイベントとしてはかなり良いのでは!?とか言っとく。



LIFE EARTHの後ろは大変だぜ。キャラ濃っ!



俺は・・・ちょっとしたトラブルで出鼻をくじかれるも、

まぁなんとかなったんじゃねえかな。

お客さんの盛り上がりに助けられたし、ライブ後CD買ってくれた人達にも助けられました。



そんで、俺の催促に答えてくれたDJタイチ(Bamboo)のblog から

引っ張った集合写真↓


楽しかったー。



だがせっかく仙台から来ていたSOUND MARKET CREWとはあまり話せず・・・

残念!次のチャンスに期待します!



あ、そうそう。夕方にはこんな人とのレコーディング も。共に前進してます。