9/14 金曜深夜


前回の記事を書いた直後、吉祥寺へ出発。


俺にとって完全にHOMEなイベント、「enjoy」です。



相棒DJ YUSHIもスピン!スピン!珍しく(?)ダンクラな感じ。

好き、そーゆーの。

で、肝心のライブですが、超盛り上がったネ!マジありがたい!

ステージ上で、「あぁ!なんてHOMEなんだ!まるで国立だ!」みたいな感動を覚えた。




でもこの日の主役はコイツ!Ri Re Bongo コト TOMOZO!

リリパってことで長めのライブだったが、最後までブレることなく、

PEACEでオリジナルなスタンス。素晴らしいライブでした。



ライブ後はシャンパンならぬ「ワイン・ファイト」!

ABSというクルーのウズラvs俺。

主役のTOMOZOを潰しにかかるも、意外と強いことが発覚。

負けそうだったので諦めた。

ホント楽しかった~。


た~。



で、帰宅。即寝。3時間後、起床。出発。横浜へ。


こっから 9/15 土曜


みなとみらい、赤レンガ倉庫。とても綺麗だ。


赤レンガの中の大きなホール、そこで行われたのが「ダンス部」


俺はMC(司会者)です。


フリースタイルのTEAM BATTLE、ソロBATTLE、

そして3部構成、約60組のSHOW TIME!一日中ダンス!


毎回、ダンス・シーンのいつまでも変わらぬ熱さや層の幅広さをまざまざと見せつけられる。


たくさんのお客さんやダンサーの前でわぁわぁとMCをやるんだけど・・・


楽屋に戻れば一人ウトウトしながら小さなモニターでSHOWを見る、

そんな、華やかなイベントの裏側・・・。


んで、帰りは東横線熟睡コース。


読んでる(はずの)「最後の将軍 -徳川慶喜- 」を何度も床に落とす。


そして渋谷から歩いて帰ってくる最近のお決まりな感じ。




最近の趣味はマチガイなく・・・・



「ウォーキングです。」と言い切れる。