HARLEM明けでグッダグダのグニャングニャンだった午前中を乗り切り、渋谷へ。


暑いが、天気も良いのでチャリで(健康志向)。


途中コンビニでお茶を買う(ヘルシア。健康志向)。


渋谷着。レコード会社様へ。


大事な用なのに・・・最も必要な「印鑑」を忘れる。


おちる。


「帰れよ・・・」的な顔されつつも長々と語る。


そーこーしてる間に時間。次の目的地は中目黒。


チャリで代官山→駒澤通り→中目黒 と、思っていたが途中で道を間違える。


代官山の超高級住宅街(今の俺には現実味すら無し)で方向感覚を失う。


しかし、B-BOY TIMEではなく社会人TIMEで中目黒の某事務所着。我ながら時間に正確!


スタジオです。


12月に発売になる「PATRIOTS」(パトリオッツ)のアルバム収録曲の録り直し。


首相辞任の余波はこんなところにまで・・・・。


タイトルは「拝啓総理」、あとは想像を膨らませながらお待ちください。お楽しみに。


PATRIOTSが誇る「まりも君」、真剣。シラフだとマジメ。


でも、レコーディングしてんのかと思いきや、携帯いじってる。

人が必死にリリック書いてんのを邪魔してみる。




そんなわけで帰宅したものの、今夜は吉祥寺でLIVEなのよ。

仮眠する時間を削ってBlogに向き合ってしまった。自業自得。

ま、大丈夫っしょ。楽しんできまーす。