野外の前に室内で・・・・


新宿で謎の飲み会に参加してきました。

メンツが結構レア。

んー、オトノ葉エンタテイメントもいるなー。

LOCKSTOCKの若頭もいるなー。

pmt.もいるなー。REALFAKEもいるなー。

右から二番目、赤いナナメヤロー(笑)の上に俺もいるなー。


普段CLUBでばっか飲んでるから居酒屋で飲むとか

結構好きくさい。

ま、概ね建設的な飲み会でした(笑)

_______________________________________



そんなわけで、そろそろ暑くなってきてるしね、

野外LIVEなんてどーでしょー!

炎天下で上半身裸でビール飲みません!?

↓↓↓


「HIPHOP PARK vol.1」

7月1日(日)14:00~20:00

@代々木公園野外音楽堂 ※当然の入場無料!


-GUEST LIVE-

BRASH BALL CREW

KIN DA SHER ROCK (←すんませんねー笑)

-LIVE-

U-WAY from THE MC'S

BLASTER

inPicture's

Minstrel

NAO*John illuminati Resistance

YUKKO

朧(おぼろ) & more

-DJ-

DJ N.O.E

DJ KING


※自分は16:30から30分カマします。


良い感じに晴れるとイイな~


晴れ男の皆さんと晴れ女のレイディースは強制参加で!(笑)

____________________________________



あとね、昼間家でボケーっとDJやってて思ったんですが・・・


名曲ですよ!

 ↓↓↓

Keith Murray / Candi Bar

http://www.youtube.com/watch?v=ZaU_84Xs2HM