皆さんご存知でしょうが、

中村俊輔がスコットランドリーグのシーズンMVPを

獲得しましたネ。と同時にチームのリーグ連覇も決まり・・・

最後の試合( なのか?)後半ロスタイムに決勝FKを

叩き込み・・・


俺はサッカーマニアの皆さんには到底及びませんが、

結構好きなんだ。


で、その試合テレビで見てて・・・

感動だよね。スゲエ格好良かった、ホントに。

世界のNAKAMURAですよ。


移籍すんのかなー。新天地でもさらなる活躍を期待するし、

もちろん我らが日本代表でも!頼むぜ!

______________________


そんで、


オススメDVDです。一家に一枚どうぞ。


これはね~、なんかしらんが熱かった。

カニエはブラスバンドをバックにJesus Walkを!

エリカバドゥはアフロ取っちゃうし!

タリブクウェリも格好良いね~!

もちろんクライマックスはFUGEES!!!

ローリンは観客に微笑みかけながら「Killing Me Softry~♪」

わぁぁ鳥肌!!!!

でも俺はワイクリフが黒人の子供達集めて

熱く語ってたとこにグッきたな~。

「なんでも白人のせいにするな。自分の手で切り開け」

そうだね、子供達が分かってくれると良いね。


超オススメっす。


ちなみに俺は映画館で見たんだけど・・・


映画館でさ、まぁB-BOYとかそれっぽい男女とかチラホラ

いるわけだ。で、「あれ?アイツ同じキャップ被ってんな~」って

男の人がいたんだ。


で、数日後・・・・


「キンちゃんさぁ、Block Party見に行った?」

「行きましたヨ」

「○月×日?」

「・・・はい、あ、もしや・・・」

「そーそー!俺もそうかなぁとは思ったんだけど」

「おそろいでしたね!ぎゃははははは!」


はい。相手はマルガリマイクのMC YOSHI君でした。

問題のキャップ↓

MUSE CLOTHINGのでした。

_________________________


さらに、世田谷区民の皆さんへ。

世田谷通り沿い松蔭神社あたりにある「一心」

引っ越した当初数人のご近所さん達に推薦されたが、

今では1人で良く行く店に。

DJ CELORY氏ご推薦のチャーハンも絶品!確かに!

しかし俺は8割方スーラータンメンを頼んでしまいます。

クセになるんでございます。

あと餃子もヤバいですね。



そんなわけで遅ればせながら俺のCDのフライヤーが出来た。

いろんな所に持っていかなくては・・・・。