昨夜は吉祥寺スターパインズカフェにて

毎月第二金曜に行われているイベント「enjoy
でした。


もー何年続けてるでしょうか・・・・

俺がRAP始めて、最初につかんだ

レギュラーイベントなんです。

歴史がある、いろいろと。



渋谷とはまた違う空気があるし、

アットホームとはこーゆー事でしょ、って感じもある。

なかなか良いイベントだと思ってまーす。


来月(5月11日)は俺のリリースパーティーです。


昨夜、代官山UNITではサイプレス上野氏が

アルバム「ドリーム」のリリパで相当ブチかましたようだ。


んー、負けてはいられない。頑張ろっと。



んで今夜は渋谷nuts「BON-VOYAGE」

22:00オープンっす。

nuts最強の化け物パーティーにぜひ!

思う存分にうかれてください!

今日も盛り上げるよ~


ちぃぃぃぃぃえぇぇぇぇぇぇぇいっ!