みなさんおこんにちわんわんチュー
蘭ちゃんだよラブおねがい





なんか相方の満言のchannel男だけど
久々にアップされたから
是非みて欲しくて
こちらでも是非させて下さいね照れ

「性同一性障害のMTFの娘の為に」って
なんか満言らしいよね口笛


身体の毛の事で悩んでる
そんな方が沖縄には
たくさんいると思うのショボーン


私も一時期凄い悩んでて
誰かに見られてるんじゃ無いか!!
毛深いだけで男の子って
バレるんじゃ無いかとか
余計に神経質になるし
本当毛深いのは嫌よね汗
特にお○ゲとか
濃いと剃っても青くなるし
でもそこも対応出来るって
嬉しいわよねラブおねがい


現実問題
脱毛サロン探すだけでも本当一苦労よねあせる

そんなニューハーフの方や
性同一性障害の方に朗報です


良ければ動画を
是非是非是非観てみてねんラブラブ