お小遣いを稼ごう♪ | 15才美少女と塾講師の禁断の愛…

お小遣いを稼ごう♪


近頃、副業とか在宅ワークで簡単に何百万という大金が稼げます、
と宣伝している怪しい商法をよく見かけますが…

そんな嘘か本当か分からないものに
大切なお金を使っちゃいけませんよ(笑)
ヾ(´▽`)

もし騙されても、99%返金されません。


そんな宛てにならないものにお金を使うよりも…

ノーリスクで、ガッチリ確実に、

小遣いを稼ぎませんか?


主婦の方はもちろん、学生さんや会社員だって、
空いてる時間にちょこっと頑張るだけでいいんです。

まずはこれを見てください。








なんと今月の交換済みポイントは、801,000ポイント~♪
お金に換算すると
8万円ですぅ♪♪♪



どうですか?

お父さんのお小遣いにしても、
お母さんの秘密のランチ代にしても、
8万あれば、結構贅沢できますよね?(笑)


じゃあ…

肝心のこの8万円は、どうやって稼いだのか?
と言いますと…



















そうです、げん玉 です(笑)


今、日本で最も大きなポータルサイトのひとつで、
これまで4億円もキャッシュバックしている凄いサイトなんです。

これのなにが凄いかって言うと、
毎日10分ちょこっと遊ぶだけで、お小遣いが稼げちゃうこと。



まずお薦めしたいのは、これ。

下のような簡単な質問に答えるだけで、
毎日30人に現金が当たっちゃうんです。


どうです? たいしたことないでしょ?
ものの1~2秒のクリックで、現金があなたの手に(笑)



次にお薦めするのは、これです。


なんか、どっかで聞いたことがあるような
名前だと思いませんか?(笑)

そうです。あの超有名な某ゲーム
そっくりなんです(笑)


これが実際の『げん玉電鉄』のゲーム場面です。
ますますそっくり(笑)

サイコロを振って目的地を目指すのも同じです。
途中でアイテムを使って有利に進めるのも全く同じ(笑)



夜にプレイするとゲーム画面も夜になる凝りよう。


味方か敵か?! ドキドキの瞬間(笑)



ただ、超有名な某ゲーム と異なるのは、
本当に賞金が出ること!!

1位にはなんと
ズバリ1万円!!
ひょえ~(汗)

あと10位以内にも賞金が出ますし、
参加者全員に参加賞(賞金)もあります。
ゲームしながら本当に賞金狙えちゃうなんて
ゲーム好きにはたまりませんよね♪




どうです? 『げん玉』の楽しさ、
分かってもらえましたでしょうか?


ですが…


本当に凄いのはこれからなんです。
こんなんで満足してもらっては困るんです。

3番目に紹介するのは…




成金の部屋!!

そうなんです。
一攫千金を目指す貴方には
これ以上すごい遊びはないと断言してもいいでしょう。


ここでは1週間に1回抽選が行われます。
賞金を得られるのは毎週ただ一人だけ。
賞金額は抽選に参加する人数によって異なる。
というちょっと変わった趣の部屋なんです。


で…




第71回のところを見てください。

1387500ポイント。
つまり…

13万8750円ってことっすよ?!
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 


いやはや、ちょっとした宝くじじゃないですか。

といっても、もちろん本当の宝くじのように
実際にお金を出す必要はないですし、
ただ、クリックするだけですらね。

外れたって1円も損しないんだから、これなら、
毎回挑戦したほうがいいに決まってます(笑)

毎週やってるんで、要チェックです。



いつでも自由に気楽に出来るお小遣い稼ぎ。


メチャメチャお薦めで~す♪
ヾ(´▽`)






追記 
~確実に稼ぐためには~


最近、げん玉 に登録された方から
メールでたくさん聞かれます。
どうやったら稼げますか?というのがほとんどです。

一人一人返信するのは不可能ですので、
ここで大々的にお答えしましょう。

げん玉でなるべく多くのお小遣いをゲットするためには、
とにかく毎日利用することです。

アンケートやクイズ、ゲーム、懸賞に
毎日参加することが大原則です。

下記に記しましたが、
新しいゲームも新設され、
ますますチャンスが広がってます。



「ビンゴゲーム」



「山分け島」

一気に稼げるゲームが目白押しですよ~。
二つともポイントをゲットできる可能性は
非常に高いですからね。


あと最後に…


速攻で稼ぐのに最適な方法として、
こんなのがあります。

ゲームではありませんが、
お小遣いを稼ぐことだけを考えれば
最も効率がいいかもしれません。



そう。無料登録するだけ。

それだけで、ポイントがたまっちゃうんです。
テレビながら簡単にやれちゃうんです。

空いてる時間にコツコツ稼いでいけば、
月末にはた~っぷり貯まってますよ~(笑)

ってことで、日々精進あるのみ。
頑張りましょう♪
ヾ(´▽`)