お疲れ様です。
三回生、森下泰成です。





  僕はラクロスを始めてから、リーグ戦のベンチにすら入ったことがありません。




なぜかというと、一番の理由としてはパスキャが極端に苦手だからです。






しかし、先輩の指摘を受け続けたおかげで、一年の歳月をかけて横振りを治し、



まだまだミスはしますがパスもだいぶマシになってきました。












今ではある程度のクロスワークもついて、



ここに来てようやく…





スタートラインに立った気分です!!!










僕は言葉で後輩に教えるのは苦手なので、プレイを通して色々と伝えられるようにしていきたいと思っています。








現時点で僕らの世代には怪物級のオフェンスプレイヤーがいないので、

チームの勝利に貢献できる頼れる点取り屋になりたいと思います。






よろしくお願いします。





MF #71 森下 泰成

{FD189B39-71CD-4191-BD05-B648FE6D940C}

{491EE721-A513-4382-A6E8-DA5AC0D9563E}