新メンバーの、、、 | KINDAI GIRLSオフィシャルブログ

KINDAI GIRLSオフィシャルブログ

近畿大学入学式パフォーマンスユニット『KINDAI GIRLS』の公式ブログです!
メンバーが日々練習の様子などを更新していきます☆

はじめましてキラキラキラキラキラキラ
4月から生物理工学部に入学する
新メンバーの
柳園彩歌(やなぎぞの あやか)ですウインクラブラブ

ホームページで近大ガールズの募集を見て
近畿大学の入学式を盛り上げる一員になりたい!
また今までにしたことのないことで自分にとって
新しいチャレンジになる!
と思い応募しました星
近大ガールズに受かったときは
とても嬉しかったですラブラブ
今は先輩方にたくさん教えてもらいながら
練習に励んでいます目キラキラ

{AFE7247B-7E9B-4E21-B7A2-B6EDBA3B0A0E}



この前一緒にお昼ご飯を食べたときの写真ですラブ
左がみなみさんで右が私ですラブラブ
みなみさんはダンスのこと以外にも
表情やポーズなどのアドバイスを
たくさんしてくれますおねがい
先輩方はみんな優しくて、
いつも細かい部分まで丁寧に教えてくれます!
先輩方のようにキレキレでかっこいい
ダンスを踊れるように日々頑張っていますおねがい乙女のトキメキ
{2C1FC42C-CFDE-454F-B31A-BF649EC885C8}
自分の入学式に自分が出るという
とても貴重な体験で
今からハラハラドキドキワクワクしています笑 

本番まで練習がんばるぞー乙女のトキメキ

以上、あやかでしたーチューリップ
ばいばーいふんわり風船ハート