4月2日入学式✨ | KINDAI GIRLSオフィシャルブログ

KINDAI GIRLSオフィシャルブログ

近畿大学入学式パフォーマンスユニット『KINDAI GIRLS』の公式ブログです!
メンバーが日々練習の様子などを更新していきます☆

こんにちは‼︎😊😊😊💕
今回は新入生めんばー5人で更新させていただきます✨👼




4月2日は待ちに待った🌸近畿大学入学式🌸でした✨😚💓



私たちは本来なら入学式に出席する立場なのですが…
先輩方と一緒に素晴らしい舞台でKINDAI GIRLSとしてパフォーマンスさせていただき、とても貴重な入学式を経験させていただきました😊✨✨✨


練習期間もなかなか短くて、ダンス経験も浅い私たちは先輩方についていくだけで精一杯でした💦

しかし、目標にしていた本番はあっという間に終わってしまいましたっ‼︎😂💕

本番は、言葉に表せないくらい楽しく踊ることができました✨😍
私たち5人にとって忘れられない入学式になりました✨👼💕

ここまで丁寧にご指導くださったなっちゃん先生、細かいところまで教えてくださった先輩方に感謝の気持ちでいっぱいです❤️




また、今回の入学式のパフォーマンスでKINDAI GIRLSを卒業される先輩方✨

ご卒業おめでとうございます💓
先輩方にはたくさんのことを教えていただき、たくさんお世話になりました✨
先輩方のいないKINDAI GIRLSは少し寂しい😢ですが…私たちも✨キラキラ✨した先輩方みたいになれるよう、これからも精一杯頑張りますっ‼︎💓


長くなってしまいましたが、これからもKINDAI GIRLSの応援よろしくおねがいしますっ‼︎💪💪💪



以上、新入生めんばーでした✨😚💕




💖 KINDAI GIRLS💖の歌う
「青春✖️青春」
iTunes Storeでぜひぜひ聴いてくださいね🎶