2020/7/3 | 金大病理部の業務日誌

金大病理部の業務日誌

金沢大学附属病院病理診断科/病理部の出来事を書いていきます。毎週金曜日更新予定です。




お疲れ様です〜〜〜〜〜





金大病理部です




最近めちゃめちゃ涼しくないですか??




7月に入ったのに最近涼しくて嬉しいですちゅーちゅー




暑いの苦手なんですよね〜〜〜〜




パラフィンとかまじ熱い笑い泣き笑い泣き




でも涼しいと米が育たないとか何とか言いますよね




今細胞診学会がWeb開催されてて




その中の特別講演(?)に




地質学から見た気候の変化みたいな話やってて





めっちゃ面白いんですよね話がニヤニヤニヤニヤ




地球は基本的に氷河期で今生きてる時代は地球の歴史的異常なほどの温暖な時期的な




細胞診関係無かった〜〜〜〜〜〜笑






でわでわ〜〜〜