2020/2/7 | 金大病理部の業務日誌

金大病理部の業務日誌

金沢大学附属病院病理診断科/病理部の出来事を書いていきます。毎週金曜日更新予定です。



こんばんわ〜



金大病理部です



あっという間に2月ですね



今年全然雪が降らなくて楽チン〜〜〜〜〜〜〜



て思ってたら降りましたね



ちょっとですけど



前と比べると全然ないですけど降りましたね



ちょっと降ると一気に渋滞しますね笑



雪ほんとに要らないかな〜滝汗滝汗






そういや差し入れのお菓子でいっぱいになってました笑



やっぱ頭いっぱい使いますからね糖が必要ですよねちゅーちゅー


凄い寒いし風邪引かないように頑張りましょう〜



でわでわ〜