押忍
秋冷の候、OG・OB諸先輩方に於かれましては、
益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
平素は応援部発展の為、一方ならぬご厚情を賜り
深く感謝致しております。
さてこの度、毎年恒例の第70回生駒祭に
下記の通り参加致します。
ご多忙中とは存じますが、万障お繰り合わせの上
ご来場下さいますようお願い致します。
團長 久村裕輝
他 幹部一同
記
生 駒 祭 日 程
前夜祭
生駒祭オープニングパレード
11月2日(金)
10時より
於 長瀬駅~近畿大学

後夜祭
11月4日(日)
11時00分より
オープニングセレモニー
於 11月ホール前
12時00分より
吹奏楽部コンサート
於 11月ホール
15時30分より
應援部乱舞
於 11月ホール

※ 学内に一般車両の駐車ができませんので、
お車でご来場の際は近隣駐車場を
ご利用下さいますようお願い致します。