第1回ポイントレース | KINDAI UNIV. SAILINGTEAM BLOG

KINDAI UNIV. SAILINGTEAM BLOG

近畿大学体育会ヨット部のブログです。
現役部員が近畿大学体育会ヨット部に関する最新の情報をお伝えします。

お疲れ様です。

体育会ヨット部2回生の高山です。

今回は新入生を迎え5月18日、19日に行われた第1回ポイントレースの結果をお伝え致します。

【第1回ポイントレース結果】
《国際470級》
嶋野成優・上田賢都 9位
田村昂士・松尾敏志 11位
宮本和・長谷川彩  13位
村上真愛・山崎奨太 29位

《国際スナイプ級》
松田太一・池田健登 13位
今中コーチ・足立悠 20位
高山真治・住吉良太 25位
浅野碩人・松尾祐希 30位
森谷コーチ・玉置咲帆 32位


今回のレースは新1年生が初めて参加するヨットレースとなりました。
また、今までクルーでしたが、今回のレースから新たにスキッパーを始めた選手も居ました。

ほとんどの艇が未経験の1年生を乗せての出場となりましたが、度々上位で帰ってくるペアもあり、1年生は前を走る楽しさを知れたと思います。

新入生を迎え、両クラス新たなチャレンジに向けての気持ちが固まって来ました。

次回のレースへ向けて"結果"を残す事の出来る強いチームになるべく日々の練習に邁進しますので皆様応援の程宜しくお願い致します。

また、今回のレースに参加して頂いたOBの方々、コーチの皆様は本当にありがとうございました!