関西インカレ | KINDAI UNIV. SAILINGTEAM BLOG

KINDAI UNIV. SAILINGTEAM BLOG

近畿大学体育会ヨット部のブログです。
現役部員が近畿大学体育会ヨット部に関する最新の情報をお伝えします。

更新が長らく空いてしまい申し訳ございません。

関西インカレの途中経過をご報告させていただきます。

9月22日より関西インカレが始まりました。
初日は風が安定せず、レースは苦しむところが多く、順位も暫定4位で初日を終えました。

本日2日目のレースは、南西の風が安定し、風は弱かったのですが、なんとか追い上げ、暫定3位の位置につけております。

明日も風は弱く、微風の中でのレースになるので、しっかり1つ1つの動作と、ブローを掴み、現在の位置のキープと供に、安定した順位を取り皆様にも安心していただきたいと思っております。

部員一丸となって闘っていきたいと思いますので、応援のほど宜しくお願い致します。

今大会中に応援に来て頂きました保護者の方、運営をしてくださいましたOB.OGの皆様ありがとうございました。
{92DDF42E-F07C-48C8-BE59-703A44B81893}

{B5C430B3-C081-42A1-8A47-0357D01EB9DD}

{EBDB1AAC-2D6E-4E87-A284-32510A1E5ED6}

{8F42C86C-8DD4-4638-A145-4D72E526D4E6}

{1D2BAC81-BFFC-4CCA-B8D9-5D42E28B9430}

{FB56AC7B-BA13-4A9F-82FA-29A42A22358A}


最後になりましたが、OBの濱口さんから、必勝の『トンカツ』、鈴木さんから葡萄を頂きました。

{7EA9C7FB-7789-4FCB-93FC-F2D169ADAD3A}

{05931787-5870-4BD3-B31D-6770C94DF4F0}



トンカツで力をつけ、葡萄で糖分補給をし、明日、全日本インカレへの切符を掴み取りたいと思います。



明日は最終結果のご報告をさせていただきます。