アメリカ行きは今年中に実現しますが、
 その前に、私にはやるべきことがある
 ようです。

 仕事をしている時は
 誰とも、真実を話せないし、
 まわりがコロナのワクチンを打ってしまい
 それが原因かわからないけど
 すごく、疲れていました。

 やっと辞められて、この4ヶ月あまり
 自分の身体を整えることに集中して
 もちろん、その間アメリカ行きを
 ヘルプしてくれる人にも出会いました。
 全部浄化できていたと思っていたら
 子ども時代と結婚してから、充分
 愛されてなかった心の欠乏にも気づけて

 その時初めて銀河連合にヘルプしたら
 夜横になったら、身体が浮き上がる
 感覚とすごいバイブレーションを
 感じて、前向きになりました。

 なんとか、年末まで、自分の心が
 定まったようです。ぶれなくなった。

 さて、今度はもう一度仕事を始めて
 まわりの人たちを助けていかないと
 いけないようです。

 “unconditional love “ 無条件の愛
    ジョンFケネディも投稿していたのが
 目につきました。