YouTubeを何気に見ていたら
 やたら、ロマノフ家の最後、アナスタシアの
 キャラクターを紹介していて、思わず見て
 しまった。   そしてしばらく経ってから
 メラニア トランプがアナスタシアの孫に
 あたると知ってびっくり。

 また、ポールウォーカーという俳優が
 YouTubeで紹介されて、誰?と思っていたら
 クルマの事故で亡くなっていて。
 でも、ケネディjrのALIVEの記事の中に
 名前を見つけてびっくりした。


 そしてコヤッキースタジオという
 YouTubeで、ポールウォーカーが
 慈善事業をしていて、フィリピン台風
 が、HAARPで起こしたことと支援物資の
 中に永久避妊薬を混ぜて、どうなっていくか
 効果を確認する闇の企みを知った。
 そのために事故にみせて口封じされたと。


 生きていて良かったと思う。
 今度、ワイルドスピードの映画の新作で
 CGで出演すると聞いたけど、
 いや、本物出てくんでと思っている。


 最近は、ヒゲ面の胸板厚いメンズが
 好きで。
 偶然、トルコの俳優 CAN YAMAN と
   という目の優しいガイを見つけて
 ゴムじゃないかとチェックしているけど
 大丈夫そう。 わかんないけど。

    



 歌手ではMaluma という人が、スパニッシュ
 で好みなんだけど。
 ジェニファーロペスと一緒に歌っていたから
 どうかなと思ったけど
 MVのオフィシャルでは、彼がFBIの秘密捜査官
 で、ジェニファーを捕まえていて
 リアル過ぎてワロタ。
 コロンビア出身、アルバムのタイトル 11:11
   というのもあるし、ラテン系です。💃🏻
 ノリノリ!

 


 


 結局は、ハリウッドと関係ない、米国籍でない
 虐げられていた国の
 アーティストが出てくるのかな。これからは。