6月24日(木)

15日に保護した黒チビちゃんの兄弟が捕獲出来たと連絡があって、早速お迎えに行ってきました🐱

お迎えに行った先にお母さん猫がドーンと鎮座されてました😅

私が近づくと逃げちゃうので、触る事は出来ませんでしたから💦
近々捕獲器仕掛ける事になりそうです❗️

先に保護してる黒チビちゃんは長毛の男の子(仮名 ノワールくん)だったんですが、今日の子は短毛の男の子(仮名 グルーくん)🐾
体格もしっかりしていて、体重は680g。
病気も怪我もなさそうで元気いっぱいです❗️



先に保護していたノワールくんも保護時点で体重460gから本日610gに増えて順調に育ってますよ🥰

久しぶりの兄弟の再会✨
覚えてるかな?
覚えてるのかはわかりませんが、先に保護してたノワールくんは喜んでる様です😊

里親さんが決まるまで仲良くね❣️

#猫 #子猫 #保護猫 #黒猫 #里親募集中 #滋賀県 #猫のいる暮らし #猫の事務所kind