2月15日(月)
ムティアン投薬30日目。

今日は紅玉の通院日でした🐾
待合室で少し不安気に顔を出してキョロキョロ💦


体重は先週から100g増えて1650gになってました😄
順調じゅんちょう♪
でもムティアンの量をそろそろ増やそうかと言われました💦
追加でムティアン30日目分の注文で10万円超くらいかぁ😱

それ以外は真菌の治り具合を診ていただき、経過は良好❣️
念のため追加でお薬を後1週間分出してもらって終了です。

紅玉はとても人懐こい子なので、診察台の上で先生や看護師さんたちに触られてる間ずーっとゴロゴロ言ってました💕

それから今日は、帰ってからシャンプーもしましたよ💦

清潔にしておかないと、また真菌がぶり返したら大変やし😣

お膝の上でドライヤーしながら自分で毛繕い🥰
賢いかしこい❗️


ケージの中のマットも全部お洗濯して、消毒もOK✨
綺麗サッパリして気分も良いです😊


まだ多少ハゲはあるけど💦
シャンプーしてフワフワになったよ✨


#猫 #子猫 #保護猫 #白猫 #FIP #FIP闘病中 #猫伝染性腹膜炎 #ムティアン #ムティアン治療中 #猫の事務所kind