【会員さんはまだデート中かなとCanvaでチラシを作ってラクスルで印刷】 | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド22年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

こんばんは

結婚相談所カインド津熊照美つくまてるみです。



今日は会員さんが

お一人デートの日です〜

20時51分なう。

まだデート中かな〜☺

楽しく過ごしてはりますように☺



今日は私は

Canvaでチラシの原稿を

作って、

ラクスルに印刷を発注しました。(^_^;)今年はまだ自分で歩いてポスティング7千枚しかしてませんが(*´艸`*)

去年、2万枚だったかな

ポスティングして会員になってくれはった会員さんが8月末で成婚者をしてくれはりました!

(*´艸`*)(*´艸`*)(*´艸`*)


ここはお初天神です。


去年も

東淀川まちゼミの企画で
「お初天神に行って絵馬に願いを書きましょう」と言うのも
しているんですが(>_<)

参加してくれたのは今まで
会員さんが1人でした(>_<)
S子さん有り難う☺

企画は2つで
1つは「早く結婚が決まる婚活方法」だったかな(^_^;)
それを結婚相談所カインドでお話しします〜
と言うのもしていて、
それに去年、参加して下さったかたが入会して今年、
成婚退会をして下さったのでした。
が、
もう何年も東淀川まちゼミに参加していて、

過去にうちに来てくれはった女性は以前に住んでいたおうちや地域が幽霊が出ると言う(^_^;)
お話しをしてくれはりました!
私が話さず、お話しをお聞きしたんですが(^_^;)

「早く結婚が決まる婚活方法」は
①IBJに加盟するプロフィール作成のポイントを理解している結婚相談所に入会をして、
②自分からお見合い申し込みを積極的にすること
しかない!(^_^;)と思います😊
それとやはり
プロフィール写真の写りは大切です!
婚活に特化した今どきの写真スタジオさんで、
男性も女性もヘアーとメイクをして貰って、
お写真を撮るのが大切です。
メイクは女性だけですね。

それと案外「祈りは通じる」ことがありますね!
意識が集中していると
言う事かもしれないけど

神社に行って
神様に「人柄の良いパートナーと出会えますように!」と願うと
出会えるかも!ですね!

今日は私もお初天神に行って
会員さんたちが早く良い御縁で結婚出来ますように」と
お願いして来ました!

そしてその帰り
大阪駅第四ビルの横のスペースですかね。
宝くじの特設会場が出来ているところを通りました。
そうしたら
これが飾ってありました。(^_^;)

↑これで5億円でしょうかね。
これだけあったら、自由に生きられますね!(^_^;)
これだけあったら
リスティング広告とか
チラシ折り込みとか
たまに電話が
かかって来る〜女性誌のクラッシーの
取材風になっているのかな
雑誌の広告とか出すとか
様々出来ますね。と思います
☺☺☺

ノートに目標を書くと叶う!と

この本に書いてあります。

 

 


人生の最期で自分はどうなっていたいか?を書いて
それから逆算〜
今の自分はその為にどうするのか?を計画する〜のが
後悔しない人生の為に必要なことですね!
だけど、本当に人は
この世で生きる時間を決められて生まれて来るんだろうと思います。
計画通り、平均寿命まで生きることが出来ないこともありますね。
建設中のビルの下を歩いていて、上から物が落ちてきて、ある日突然、天国に行かないといけない人もいるけど、
突然の事故でこの世を去る人を感じる時に本当に
「定命」を感じます。
定命とは生まれる前にこの世で生きる時間を決められて生まれて来ると言う事。

「定命じょうみょう」と
言う言葉を人生で知りました。

人は生きていたら
辛いこともあるので、
その、相手の悲しみは何かとか
苦しみはなんだろとか

相手の気持ちを察してみる気持ちを持つことが、
そのお相手に伝わって、
察して貰えることが愛されている事と相手に伝わるんじゃないでしょうかね。

お見合いの時はその様にお相手の心の中を感じてみようと
思って会っていると

テレパシーみたいにお相手にもあなたの優しい思いは伝わるんではないでしょうかね。
誰しも辛い経験は人生でしていますよね!

お見合いの時には相手の気持ちにフィットしてみよう!
と、思います

あなたの人生にいつか
結婚をする計画があるなら
1歳でも若いうちにパートナーを探した方が、
あなたの希望する条件のかたと会い易いと思います。

おうちに帰ったかな。

今日もお疲れ様でした。
おやすみなさい☺
21時40分