【グランヴィア大阪1階ティーラウンジ前にてお見合いの紹介〜】 | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド22年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

10時29分なう

結婚相談所カインド津熊照美つくまてるみです。




グランヴィア大阪1階ティーラウンジ前にいます〜
今からお見合いの紹介です〜

お見合い相手のお名前が
真剣交際中の会員さんの
お相手のお名前と同じだなあ(^_^;)と、なかなか
ない、お名前なのですが

ティーラウンジは
まだ空いています〜と
書いていたら!
会員さんが来てくれました!

それから
様々、お話しをしていたら
お相手も早くに来てくれはりまして、11時のお見合い
10時45分にはお席に着かれました。ティーラウンジは11時の予約から増えて
予約をしていないとすっと
座れません。

土日より
祝日はお見合いする会員様が少ないように感じますが
10時48分なうですが
お見合いする会員様たちが
沢山、ティーラウンジの周りにいてはって、「予約席での待ち合わせ」ではないのかなあ?と
言う感じです。


お相手の印象は
プロフィール写真とも
カジュアル写真とも
違っていました。
だけど、私はよう分かったなあ(^_^;)と思ったんですが
身長だけはそうなんで、
身長とお顔の造りで分かったかな。

今日、お見合いの
女性会員さんはお若いので
デートの時の割り勘について、
もう、割り勘は当たり前の感覚なのか?聴いてみましたが
やはり、割り勘より
ご馳走して下さる男性に魅力を感じる〜的な感じでした。

交際相手の女性を気に入っているなら、デートの時はご馳走してあげた方が良いと思います。

11時前になると
お見合いの会員様たちは
皆さん、ティーラウンジに
入りはって誰も立ってませんが
ここにお見合い時間の10分位前までは会員様たちが沢山
立っているのです〜

お見合いの紹介をしに外に出ているときも
IBJのシステムには頻繁にログインしています。
お見合い後のお返事の確認やお見合い日程調整を外にいてもしています。

グランヴィア大阪に
初めてお見合いの紹介に来たのは22年前なのか
それともその当時は
大阪新阪急ホテルにしか行ってなかったか?
覚えていませんが

今、ふと思い出したのは
会員さんがお見合い申し込みを受けるとか申し込むとかをされた時に私はどの様な方からの申し込みなのかなとか
会員さんはどんな方に申し込みをしたのかなとか
クリックしてお相手のプロフィールを見るんですが
それで、他の結婚相談所の会員様たちも印象に残っていたりするんですが、
結婚相談所に入ってはる
会員様は物凄く年収の多い会員様もいて、何億とかで、
2000万円(4億8000万円)とか
プロフィールに書いてある会員様もいて、凄いなあとプロフィールのお写真と共に覚えていたりするんですが、
もう10年以上も前にお見合いの紹介に行った時にとても
年収の多い男性会員様が入り口から入ってきはりまして!
あっ、あの人だ!(^_^;)と思った!なあと言うのが思い出されました!なかなか
普段の生活で年収が億超えの人に会うことがないので、
全国に会員様が
94022名おられますが
なかなか普段の生活で会えないかたの情報が沢山、
IBJのシステムには入っているなあと興味深いです。

あなたもパートナーを探されませんか?
つくまてるみのLINEはこちらです。


様々な会員様がいて
それ良いんですか?と思ったのは会社名をプロフィールに書いてはったり(^_^;)されるとか
あと、区までツヴァイさんは書いて下さっていますが、
区まで出すのは出し過ぎでもないんかなあ(^_^;)と思ったり
それから
どんな人がいたかなあ