【明日ここにお見合いの紹介に行きます】 | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド22年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

こんばんは


結婚相談所カインド津熊照美

つくまてるみです。

 



明日は

神戸阪急6階の

丸福珈琲店前に

お見合いの紹介で行きます〜

インターネットで
「神戸阪急6階丸福珈琲」で
検索して画像に合成しました。

良いご縁になりますように!
と思います!
ひと目お相手とお会いするとお相手の雰囲気が分かるので、交際になると、会員さんはこんなお相手と交際してる〜と、
私がと分かるのが紹介に行くことで良いことです。
お相手は探さないで済むので
楽と思います。

☺☺☺

今日の夕方
IBJに加盟する結婚相談所の
料金が上がる説明会が
ウェビナーでありました。

ウェビナーを観ていたら!
仲人の先生からLINEがあって、
「このプロフィールの会員さんはどこの仲人さんの会員さんでしたかね」(^_^;)とのことでした。
大野先生のプロフィール交換会で先生にその仲人さんを私が繋げた?
様に先生は言いはったんですが、
えー全然覚えてませんよと
先生の勘違いみたいでしたが
IBJ連盟のプロフィール用紙ではなくて他の連盟のプロフィールでした。それから
先生は大野先生のグループLINEで聴いてはって、
他の仲人の先生に
先生は教えて貰ってはりました!
先生に「値上げ(T_T)」とLINEしましたが、少しも先生は
動揺も困惑もないみたいでした!
IBJの料金は
7月からIBJへ払う料金が上がるとのことでした。
それなら、
会費は結婚相談所カインドは
今は5千円だけど、
既存の会員さんは値上げなしで
7月から6千円に上げようかな、7月から入会しはる人からの料金は上げようかなと思いました。
会費5千円て安い方ですよね。
お見合い成立が月に何回あってもお見合い料金は5千円なので
お見合い成立しなかったら翌月は5千円なんです今。これ 
会員さんが交際中なら5千円だけ頂くので、
会費とお見合い料金込みで1万円にしていると
交際中も1万円が月に会員さんはかかるんで、
会員さんのこと思えてると(^_^;)思うんですがね
どうでしょうか
7月から入会しはる人は6千円で大丈夫かなあ(^_^;)
4月からはオーネットの会員さんも登録されるようになるので
会員さんはお相手の幅が広がりますね!

今、
真剣交際中の会員さんは
去年のクリスマスにお一人進まれて
今年に入ってお二人
進まれましたので、
春頃までには、3人の会員さんは成婚退会しはるかなあ☺と
楽しみにしています。

去年12月にプロポーズと
両家の顔合わせもしたけど
年末に
交際終了をしはった会員さんは他の連盟の結婚相談所さんで
活動をされることになりました。
終了したお相手が活動してはるIBJ連盟のシステムを使うのはお相手に悪い気がしはったんかなあと思います。
それにしても
そこまで、したのに
お相手も結婚相談所さんも寛容でした!
怒られなかったんです。
私は本当に申し訳ない気持ちでした。
すみませんでした(T_T)
色々、ありますね。

今日
男性会員さんは
12才年下の
30才の薬剤師さんへのお見合い申し込みを受けて貰ってはりました!お相手は「医師のとも」の会員さんです。
医師のともさんとのお見合いと言えば〜以前にいた会員さんで医療従事者40名の病院経営者がお父さんである男性会員さんとと「医師のとも」さんのお父様医師のお嬢様とお見合いされていました。

☺☺☺
検索をしたら
IBJ連盟に加盟する結婚相談所は
全国に4151社と出ました。
個人で加盟金は160万円+消費税なのに、沢山、加盟して、
開業しはりますね。(^_^;)
その結婚相談所の
会員様の合計で
86450名です。

結婚相談所カインドで
結婚してくれはった
元会員さんたちは
「とても幸せです」と
ご連絡下さいます!

44才でお母さんになった
元会員さんもいます!

あなたもパートナーを
探されませんか?
結婚相談所カインド津熊照美までご連絡下さい〜☺
クリック
 


独身証明書は
インターネットで依頼して
行政書士さんが取って郵送で送って下さる
サービスもあります。