【トラブル事例を読んで思い出した困った元会員さん】 | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド22年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

こんばんは

結婚相談所カインド

津熊照美つくまてるみです。

https://www.kind-t.com 



今日は雨が降っていましたね



結婚相談所側のシステムの

「事務局の掲示板」に

書いてあった

結婚相談所間のトラブル事例、

それを読んで私は

昔、いた男性会員さんのことを思い出しました(>_<)


今、会員でいてくれはる

カインドの会員さんたちは

お見合い後のお返事をとても早く下さいます。


早いとお見合い後

30分以内ですし、ほとんど 当日にお見合い後のお返事を下さいます。


ですが

10年位前?そんなに経っていなかったか、

たぶん、私の方から辞めて貰ったと思いますが


その会員さんはお見合い後のお返事を翌日になってもなかなかしてくれませんで(T_T)


それがその男性会員さんは
条件が良くて
沢山、お見合いが成立したので、
その度になかなか
お返事をされない(T_T)ので
困って

「翌日の13時までにお返事がない時は断りを伝えますので宜しくお願いします!」と
ご連絡しましたが
それでも
返事がないのに

勝手に断ることも出来ず(T_T)
ひーどうしよう!と
凄く辛かった(>_<)です。

お見合いの
前日確認をその当時は
会員さんから返事を貰う形で確認をしていたので、それに対しても全くお返事がなく(T_T)

その会員さんはお見合いに
毎回位
10分は遅刻(T_T)してはったので「お見合いにちゃんと行きはるだろうか?」と不安で不安で仕方ない(T_T)でした。

私がお見合いの紹介に行った時も遅刻(T_T)してはりました。

その当時は40代前半で大卒
年収800万円以上身長が180センチ位にあり、
20代の女性会員さんとお見合いが組めてお相手が「交際希望」なのに(T_T)
その時もなかなかお返事なかったかもしれません(T_T)
結婚をする気があるのか?
交際を断っていました!
他にも
歯科女医さんと交際になったけど、1度も連絡をせず(T_T)
ペナルティを払って終了だった(T_T)ように思います。
お仕事が忙しいようで
精神が不安定だった?のでしょうか。

前日確認にもお返事なし(T_T)
お見合い後のお返事も凄く凄く遅い(T_T)
凄く困って辛かった(T_T)なあと
思い出しました!

私はとても
責任があると思うので
きちんとして頂けないと
心に来ます(T_T)
凄く辛かったなあ(T_T)と
思い出しました。
それで辞めて貰ったと
思います。
私は利益より
自分が精神的に楽な方が有り難いです。と言うか
オススメ出来ない人を会員さんにはしていないです。

今は前日確認に会員さんから
お返事がなくても大丈夫な形になったんで
良かったです。

前日確認は
お見合い前日の
午後9時になると自動的に会員さんのアプリの
システムに送られるように
なりました。

色々、ありますね(^_^;)
ちゃんと出来る人が
カインドの会員さんです。

あなたもパートナーを探されませんか?
結婚相談所カインド津熊照美までご連絡下さい〜


パーティーどないですか?
36才までなのですが(^_^;)
3000円です。


ご結婚された会員さん
元気かなあ☺