【交際になる為にはこれをしないと!グランヴィア大阪にてお見合いの紹介〜】 | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド22年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

こんにちは

結婚相談所カインド

津熊照美

つくまてるみです。

 



グランヴィア大阪

1階ティーラウンジ前なうです。



お見合いの紹介をします。
ティーラウンジに予約はされて
ないのでもう少ししたら
お相手の名前で順番待ちで名前を伝えます。

お相手は30代後半の院卒初婚男性で年収が600万円台後半身長も高いので、人気ありそうです。

以前は良く
グランヴィア大阪で
お会いしていた仲人の先生と
会えなくなって淋しいです。
先生はお年より20才位若く見える位お元気でしたが
「定命」は神様しか分からないと言うことを思います。

ああ
今、会ったことのない
結婚相談所の紹介担当の方に
お名刺を渡して「いつもお世話になりまして有り難うございます」とご挨拶したら!
ああ(^_^;)
IBJ連盟にはお入りではない
フィオーレのご紹介担当者さんでした。

お見合いのお相手の入ってはる
結婚相談所さんは
お席の予約が出来そうな
2週間前にお見合い日時場所が決まったとしても、お席の予約サービスはされてないみたいです。会費がリーズナブルなので?
(^_^;)でしょうか

私がお見合いの紹介に
行くようになった22年前頃は
大阪のメインなお見合いの待ち合わせ場所は
「大阪新阪急ホテル」でした。


グランヴィア大阪を
使われる結婚相談所さんは
少なかったように思います。
大阪新阪急ホテルはラウンジの予約が出来ないけど
グランヴィア大阪は出来るので
それから
どんどんグランヴィア大阪も
お見合い場所に使われるように
なって行きましたが

2020年に新型コロナウイルスが発生した頃
大阪新阪急ホテルはラウンジの全てを営業停止にしはったのだけど、
グランヴィア大阪はラウンジの営業はされていたので
大阪でのメインなお見合いの待ち合わせ場所はグランヴィア大阪になりました。

ああ
今、ロビーラウンジに
順番待ちでお相手の名前を伝えました。
お見合いの32分前です。
会員さんかお相手か
どちらか先に来られて
順番待ちの順番が来たら
先に座って貰っていようと
思います。

ああ、順番待ち
言うの早かったかなあ(^_^;)
いつも早過ぎて
早く来てくれる会員さんにお相手が来るまで長く座って貰っていたり(^_^;)することがありますが、いつ名前を呼ばれるかなあ。



さっき
フィオーレさんが
ご紹介されたお二人が
ロビーラウンジの順番待ちで10分は前で待ってはって
ああ、今、入って行かれました。


と、書いていたら
会員さんが来てくれて
既に順番待ちで呼ばれていたので(^_^;)
会員さんに先に席に座って待って貰って、後から来た
お相手に
「失礼ですが○○様ですか、
○○は先にお席の確保で座っておりますが大丈夫でしたでしょうか」と言って
ロビーラウンジの
会員さんが座っている席まで案内しました。

わぁ今
入り口の消毒液が勝手に出て(^_^;)
コートにかかりました!(>_<)


くくく(>_<)

グランヴィア大阪の入り口の
横は大丸百貨店でこんな
高級な腕時計が並んでいます。


高級な物に関心がありませんで
(^_^;)

良いご縁になりますように
願います。
グランヴィア大阪で
会員さんとお相手を待っている間にシステムにログインして
見たら!今日の午前中のお見合いのお断りが入っていました(T_T)
会員さんは交際希望でした。
理由をしっかりツヴァイさんが伝えて下さって感謝。
ああ、会員さんは
お相手のプロフィールを読んで10は質問を用意していなかったようです(T_T)

お見合いに行く前には
相手のプロフィールをしっかり読んで質問を10は用意するんです!
「自分の話しは改めて自己紹介するだけ」にして
「お相手への質問をする」
聞き手になることの大切さ
伝えているのに
残念です(T_T)

誰も皆、
自分を理解して欲しいと思っています。
お見合い相手の1番の理解者になるには
プロフィールに書いてあることをしっかり読んで、その内容に突っ込んで聴かないといけないと思います。

マザー・テレサは言いました!
「人への関心は愛」と
お見合い相手に愛を感じて貰うには質問して聴くしかないんじゃないでしょうか(T_T)

お見合いでは
自分を分かって貰うんじゃなくて相手を理解しよう!

あなたもパートナーを
探されませんか?
結婚相談所カインド津熊照美までご連絡下さい〜
クリニック
 


つくまてるみのLINEはこちら
 



2月のパーティ
参加されるかたも
お待ちしております。
クリック