【今年は年始にライフプラン表を書いてみませんか?人はして貰って人の愛し方を覚える】 | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド22年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

こんにちは

結婚相談所カインド

津熊照美つくまてるみです。

 



2024年は

明日から会員さんの

お見合いがスタートです。



昨日は去年
挙式をあげた元会員さんが
結婚式のお写真を送って来てくれたのが届いてとても
とても嬉しかったです☺♥🍀
なかなか
自分からよう言わないので。

有り難うございました😊
 


私は
計画的に生きることの大切さを思いつつ(^_^;)
全然、計画的でないことを
毎年、反省をするのが(>_<)

もう今年は還暦なので
あと20年位がシャキシャキと
元気に生きている時間なのかなあと思っています。

あなたは
ライフプラン表を書いたことがありますか?
こんな感じの表に


こんな感じで書いて行きますよ〜
「年」のところは
2024年とか2025年とか
はっきり書いた方が良いですね!

2024年
自分の年齢と
これから結婚する
結婚相手の理想の年齢と
書いて、

出産は2年後?ですか
子供さんを2年後に誕生で書き
第二子はその2年後位ですか?
それを書いて、自分の未来を
想像してみては如何ですか?

まず、結婚する〜
理想のお相手の年齢をはっきり
思い描いて、ライフプラン表を作ってみてはどうでしょうかね?

目標がないと
目の前の仕事に、日々
自分の時間を全て持って行かれて(T_T)
あっと言う間の1年!では
ないでしょうか?

理想の人を
明確に描いて
その人と結婚するにはどうしたら良いか?達成方法を考える!
そうしたら

検索をしてお見合い申し込みすることも習慣になりますね!
結婚したいなら
「自分からお見合い申し込みをする!」しかない!ですよ!
待っている場合じゃない!
待っている間に
自分から積極的に行った人が
相手の気持ちを自分に向かせて結婚してしまいますよ!
「必要とする人の元に人は留まる!」ですね!

自分の人生の先を
ちゃんと書き出すことで
見通してみませんか?
まず、ライフプラン表を作る日と時間を決める

ことからですよね!

毎日の習慣は
決まった時間に
新規会員さんを見て
自分の希望条件の人がいたら
即、お見合い申し込みをする!
ですよ!

あなたの人生の時間は
「有限」ですよ〜
計画しないと後悔しませんか?
頑張って有意義な人生を生きて下さいね!

あなたもパートナーを探されませんか?
結婚相談所カインド津熊照美までご連絡下さい〜
クリック
 


てるみんのLINEは
こちらです。
クリック
 


石川県の震災で
被災された皆様が
少しでもお辛くないように
願っています。

今日、ニュースを観ていたら
救助をしている消防団の方が
倒壊したおうちの中から
高齢の女性を助け出してはる様子が放送されていました。
それで消防団の人は
救出した高齢の女性に
「大丈夫、大丈夫!」とか

「お母さん、頑張って!」とか
声を掛けてはりまして!
他の現場でも
助け出された人に
「お父さん、もう大丈夫だからね!病院に行くからね!」と
話し掛けてはって

ああ!そっか!
「人に声を掛けることは大切なんだ!」と思いました!
状況を説明したり
大丈夫と伝えたり
そのことをすることで
言われた人は安心をすることを
思いました!
人が育つ家庭の大切さも思います。愛情深い親に
声を掛けて貰って育った人は人への愛情の示し方を自然と学ぶのだと思います。
親にして貰ったことを人にもこうしたら人は安心するとか
人としての愛情を感じるとか
分かるのだろうと思います。
私は親に今日は学校でどうだった?と聞かれたことが
ありませんでした(T_T)
幼い頃を思い出すと
自分で自分を抱きしめて
大切にしてあげたいと思います。交際をしていて 
相手の思い遣りを感じないのは
その人が人の愛し方を学んでいないからかもしれませんね。
女性はそんな男性に寂しさを感じるかもしれませんが、
そうしたら残念に思うだけではなくて、「私がこの人を愛して私から学んで貰ったら良いのだ!」と気持ちを強く持って、考えた方が良いですね!
もう、相手には期待せず(>_<)
自分がちょっと高級なレストランを予約をして連れて行ってあげて、ご馳走してあげて、
手土産を用意しておいてプレゼントをしてあげたらどうでしょうか!そうしたら
お相手は、ああ
自分がこの様にしないといけないんだなあ、人を大切にするってこうするんだなあと
覚えはるんじゃないですか
そうしたら
次はあなたにその様にして下さるようになりませんかね?
お相手はあなたを愛してないのではなくて、人の愛し方を分かってないんじゃないですかね。
少し寂しいですが(T_T)
強くなって
頑張ってね!そう
思います!