【プロフィール写真撮影同行はここまで行きます】 | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美59歳です主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド21年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

おはようございます

結婚相談所カインド

津熊照美

つくまてるみです。

 



今日は

プロフィール写真撮影を

される方の同行をします〜

今日の撮影は大阪駅前第3ビルの

セルフィットさんじゃ

ないんです。



つくまさん
オススメの京都の写真スタジオまで行きます。(^_^;)
そちらの写真スタジオさんから
紹介手数料は全くありませんで
私が撮った時も一切
値引きはありませんでしたが(^_^;)

そこの写真スタジオのお写真で
年収1億円以上の男性と
お見合いされた女性会員さんがいます。
その方は私がオススメする前にもうそちらでお写真を撮ってられました!(゚∀゚)
そして、毎回(^_^;)
お見合いの前には京都のそちらでメイクをして貰って

大阪駅までお見合いに来られるのでギリギリだったり(^_^;)
してしてはりましたが(>_<)
メイクがメインな写真スタジオさんです。

女性との入会面談の時に
そちらの写真スタジオさんのお写真は私が比較検討して1番綺麗に撮って下さると判断してオススメしています。
比較の方法ですが
結婚相談所側のシステムでは毎日、新規会員さんのプロフィール写真が表示をされていまして、そのお写真をクリックしたらプロフィールか表示をされるんですが
その新規会員さん一覧を見て行くと、この背景や写し方でどこの写真スタジオか分かるのですが、1番映える写真がそちらの写真スタジオさんでした。」と

ご説明致しますが
理解して貰えて京都まで
行かれる方と
そうではない場合とありますが、私は私の選択した理由をお伝えして、会員になる方にどちらで、写真を撮られるか
選択をして貰っていて
私の考えを強いたりは致しません。会員さんの活動なので、
私はアドバイスをしますが、
会員さんの考えにいつも
沿っています。

で、今から
行くので、自分の撮影でもないのにドキドキしています。(^_^;)
新型コロナが発生してから
写真スタジオさんの店舗の中では
写真選択まで待てなくて
外のお寺に行ったり(^_^;)して
いました。
今日はどうか写真スタジオさんに聴いていませんが
先に証明書やプロフィールの内容を書いた物をお預かりして
待っている間に、タブレットで
プロフィールを入力しようかと
思います。

2007年にIBJ連盟に加盟したのでもう16年経ちますかね



システムは内容が何年か毎か
毎年?位変わっていますが
要領を得てプロフィール作成は
チョチョイのチョイ的に
出来るのが当たり前に出来ています(^_^;)


今は会員様の自己PR文は
項目別に書いて頂くのが
基本ですが、
項目別と言うのは【性格について】とか【仕事について】とかですが、会員になって下さる方とは入会面談の日時を決める段階でLINEをしているので

そちらに
私から自己PR文の見本を
書いて送り、
ご本人様に作成して頂く場合と

私が入会面談の時にお聞きしたことから、基本の自己PR文を作って、LINEに載せて
添削して貰う(^_^;)
付け足したり、削除したり、変えて完成させて貰う時もあります。

と、書いているうちに
駅前のマンション建設中のところまで来ました!

建設中
ここから
撮る〜

ここが駅なんで
めっちゃ近いです
建ったら住みはりますか?(^_^;)

と、話しが飛びましたが(^_^;)

JR東淀川駅まで来ました。

それでは
行って来ます。
ああ、セルフィットさんで
撮って頂きました
女性会員様たちも良いご縁で
お見合いされています!ので
どうなんだろうか(^_^;)
ああ、会員さんが素晴らしいと
お写真のイメージはそれ程でもない?こともない
場合もありますね(^_^;)
それは
同じ年齢、同じ学歴、同じ位美しい!等が

多い年代の女性は
写真のイメージは大きいと
思います。

電車に乗りました!
行って来ます。


あなたもパートナーを探されませんか?
結婚相談所カインド津熊照美までご連絡下さい〜
クリック
 




くくく(*´艸`*)