【仲人は観た!なぜそうなったの?】 | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美59歳です主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド21年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

お見合いの
40分位前に着いてしまって
それから
グランヴィア大阪の
エレベーター前でお見合い相手を待っている他の結婚相談所の会員さんの様子や

ロビーラウンジを出て来られる
お見合いを終えたお二人の様子
を観ていました。




そうしたら!
ロン毛の長身
たぶんイケメン(^_^;)(お顔を観てませんが雰囲気がイケメンでした)の
方が立ってられて

そのうちお見合い相手の女性が来られたのだろうと思いますがいつの間にかおられなくなりましたが

また別の
お見合い相手を待ってられる男性がお見合い時間より早く来られた様子でお相手の女性を待ってはったんですが

なかなか
会えなくて、お見合い時間が過ぎてエントランスを出て
結婚相談所さんへお電話をされたようで、中に入って来られて
立ってられた女性にお声をかけられたら
その女性がお見合い相手!でした。お二人で
ロビーラウンジは順番待ちで
お名前を伝えてられたようで、すっと
入って行かれたのですが

お二人が立ってられる頃
もう
エレベーター前にお見合いらしき人はほとんどとおられませんで、お互いお見合い相手と分かりそうなもの(^_^;)なのに
なぜに会えなかったんだろと
思いました。

その頃
私はティーラウンジの前の方に立っていまして




エレベーター前におられた
お二人をずっと観てなかったんですが、女性も立ってられるなあと思いましたが
お二人がお見合いとは
思いませんでした。

何で直ぐに会えなかったんだろう?と思うと
女性も進んでお見合い相手かなと思ったら自分から寄って行かないといけないだろうし
男性もおしゃれなちょっと
カジュアルなスーツよりは
お写真通り?の普通のスーツの方が分かり易かったかもしれませんね。と思いました。が

私はティーラウンジのお会計を終えて出て来られる
お見合いだった他の結婚相談所の会員様たちのカップルを何組か観ていたんですが

私の目の前を通って
帰って行かれるお二人〜
女性が支払いますと言われて財布を持ってはって
それを大丈夫ですと
男性が言われていました。
ルールで男性が支払うことになっているのですが
なかなか
それで良いかなと思う女性も
多かったり?
少なかったりで、
もう男性が支払うルールならば
手土産持参でお財布を出す代わりに手土産渡してあげた方が良さそうですと思いますし

レジで支払う時に
男性が
「支払って出ますので
外で待って下さい」と言ってあげないと女性もどうしたら
良いかなと思ってしまうと思います。
支払って出ますので
外で待って下さいと言った方が良さそうです。

私のお見合いの紹介は
お相手の男性が先に来られまして失礼ですが○○様ですか?と
お声をかけて、まだ○○は来ておりませんで、お手洗いに行かれますか?とお聞きしたけど
行かれなかったので
会員さん焦るだろうに(^_^;)
LINEでお相手が来られたことを
伝えようとしたら!
会員さんが到着〜
ご紹介する前にお相手にご挨拶されたので(^_^;)
ご紹介しなくて大丈夫な感じでしたが(>_<)
お席は予約してあったので
店員さんに
予約している
○○と○○ですと
伝えて、中に案内して頂きました。
お相手の仲人の先生が!
先日の
プロフィール交換会でお隣りのお席でした!
それまで良く分かってませんで
(>_<)先生ごめんなさい。
私の屋号は
「カインド」の4文字なので
まだ覚えて貰い易いかもしれませんが(^_^;)おしゃれな、長い
屋号だとなかなか
覚えられませんで(>_<)
それとか
マリッジとかサポートを
付けてはる結婚相談所も多くて
訳分からんくなる(^_^;)ああ
ごめんなさい(>_<)

4020社
IBJ連盟に加盟する結婚相談所さんがあって
これから1万社になるらしい(^_^;)
屋号を決める時は
1度、インターネット検索をして
考えた屋号をつけてはる結婚相談所さんがいないか  
確認をする方が良いと思うよう(^_^;)
屋号に
カインドやkindはやめて欲しい(^_^;)と願うばかりでございます!
くくく

パートナーを探されませんか?
結婚相談所カインド津熊照美までご連絡下さい〜