【20時zoomお見合い】とzoomお見合い時のウケの良いポイント | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美59歳です主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド21年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

こんばんは

結婚相談所カインド津熊照美つくまてるみです。 



今日は20時スタートで

会員さんのzoomお見合いが

あります。

19時49分なう

良いご縁になりますように!

zoomお見合い時のポイントは
やはり5分前にはログインして
お相手を待つのが良いと思います。背景をバーチャルにするよりは見せて良い範囲で見える方が「心を開いて貰っている」的にお相手も嬉しいと思います。
と、言うか以前にホストで
zoomお見合いに入っていた時にお相手のお部屋の様子が見れるのがとても興味深く嬉しかったので、たぶんそのように
お見合いをする会員さんも感じると思います。

先日のzoomお見合いはお相手のご希望で21時スタートでした。
それで、お相手の結婚相談所さんがzoomの設定をして下さっていたのですが、お見合い時間の前に会員さんからLINEがあって
「zoomが繋がらない」とのことで、会員さんの状態で繋がらない感じではなかったので、
再度、私がzoomの設定をしてzoomのURLを
LINEで会員さんへ伝えて
会員さんから「緊急連絡ツール」でお相手にzoomのURLを伝えて貰ってzoomお見合いをして頂きました。
最近はほとんど
zoomお見合い時のトラブルはないのですが
2020年にzoomお見合いが始まった頃は様々ありまして
1番多かったのは
「音声が出ない」問題でした。
結婚相談所側も始まった頃は
「ホスト」として
zoomに入ってお二人様を紹介をしていましたが、もう ほとんどzoomお見合いでの紹介はなくなっていると思います。
私も初めの頃は
zoomに慣れてなくて 
ホストの退出方法が分からず(^_^;)そのまま
自分がベランダに出た(>_<)こともありましたが(^_^;)

もう700件位はzoomお見合いの設定をしていると思います。
最近は「対面のお見合い」が
通常になり、zoomお見合いの設定をすることが減りました。

今日は1件はお相手の結婚相談所さんがお見合い日時決定時にお席の予約をして下さり
2件は私が予約をしてお見合い日時場所の決定をしました。 
あと2件お見合い日時場所の決定をしたお見合いは予約なしで、
ラウンジ前でのお待ち合わせです。今日は5人の会員さんたちのお見合い日時場所の確定がありました。

と、書いていたら
20時01分になりました。
zoomお見合いの会員さんからご連絡ないので、
zoomでお二人は無事に会いはったのだろうと
思います。
今回は私がzoomお見合いの
URL設定をしました。

私も会員さんも
連絡が早いので
お相手の結婚相談所さんから
お見合い日程の
連絡があったら、直ぐ位に
返事が出来ることがあるんですが(^_^;)あっ
連絡あったなと会員さんにLINEかシステムで連絡をして
早く会員さんが返事をしてくれて、それを結婚相談所さんへ
お見合い管理画面に書いて連絡しても!(>_<)
それっきり
今日の連絡はなし〜〜〜(>_<)
みたいな時があって(^_^;)
ひーどないなっているんですか!
と、次の連絡のタイミングにまた、早く返事をするんですが(^_^;)返事があったり その日はもうご連絡なかったり
今日は「年中無休」と
お休みを書くところに書いてはる結婚相談所さんへ
午前中にお見合い日程を連絡しましたが(^_^;)
ああ、20時までの営業と書いてある。今日は全くお返事ありませんで(>_<)20時までだから
もう、お返事ないんだなあと思っていたら!(^_^;)
それ以後にお返事あったりする結婚相談所さんもあり
(>_<)
どないなっているんかなあ(^_^;)と思うんですがね
365日システムにログインしている私は(^_^;)
早くお返事欲しいなあと
思います。

私や会員さんは早いんですがね(^_^;)
(*´艸`*)(*´艸`*)(*´艸`*)
ごめんなさい(>_<)


今日、行きましてん
インテックス大阪に

インテックス大阪で
私はこれに行った?んだと
思います。
 

他にも何がやっていたんです
(>_<)



インテックス大阪で
「結婚相談所フェアー」
をしたら
結婚相談所に入会する人とのご縁も増えそうですが

IBJ連盟で
インテックス大阪を借りて貰って、参加する結婚相談所は費用を払うと言うのはどうかと考えたんですが(^_^;)なかなか 

借りれるものでもないですかね?
その様に
場所を確保して
結婚相談所フェアー出来ると
良いですね

どなたか宜しくお願い致しますm(_ _)m結婚相談所カインドも
その時は混ぜて下さい(^_^;)
お頼み申します〜(^o^)くくく。

言うことで
低料金で スピーディーな
パートナーを探されませんか?
結婚相談所カインド津熊照美までご連絡下さい〜
クリック