【お見合いの紹介大阪新阪急ホテル】○○さんは気の付くとてもお優しい方だった! | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美59歳です主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド21年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

こんにちは

結婚相談所カインド津熊照美つくまてるみです。 



大阪新阪急ホテル1階の

ラウンジブリアン前にいます。



15時のお見合いの紹介をしに
とても早く来てしまいまして
順番待ちの紙に
お相手のお名前を書いて
お二人様を待っていました。



そのうちに
14時38分頃
お相手が来られまして
ラウンジ
ブリアンから私は
離れて待っていたのですが

ブリアンの店員さんに
お相手が「席は予約出来ますか?」と聞かれて、出来ないんですよと言うことを言われはったのが観えたんですが
その方がお相手かどうかな位な感じでしたが
入口前の順番待ちの紙にご自分のお名前があるのを読まれたようでした。
そこから
私の目の前を通って行こうとされたお相手に
「失礼ですが○○様ですか?」と
お声をかけたら、

とても
気さくに話して下さって、
コミュケーションがとても取れる優しい男性なのだ!と感じました。

プロフィールのお写真は
シュッとした男前で
年齢よりお若い
この感じの男性は
女性の外見がプロフィールと
違っていたりしたら
機嫌を悪くして
態度を悪くされるタイプの人だろうと想像していたのだけど
そんなことのない!

お見合いの時間よりかなり
早く来て、
ちゃんとお席を確保しようとの気を使える、どんな人にも
優しく出来る人と分かって感動!でした!お人柄の良さにとても
嬉しかった☺☺☺

そのうち順番になり
どうしましょうかと
聴いて下さったので
会員さんが来たら連れて行きますから先に座って待っていて下さいますか?と言ったら!
素直にそうですか
では席で待ってますねと
言って下さる!素直な方でもありました!

それから
会員さんへ「○○さんは優しいお人柄の人ですよ!」とLINEして、会員さんも返事をくれて、

そのうち会員さんが到着〜
ラウンジブリアンのお席に案内して「○○様、お待たせしました。ご紹介します○○さんです、○○さん○○さんです」と会員さんとお相手をご紹介しました。

私はお二人を待っている間にお見合いらしき男性が
順番待ちの紙にお名前をかかないまま、お相手を待ってられる様子に
「お見合いですか?順番待ちにお名前をかかないと直ぐに座れないですよ」とお声をかけたんですが(^_^;)(とても親切(笑))
なぜか
完全無視(>_<)でした。
その男性を観ていたら
それから暫くしてお相手が来てから順番待ちをしてはりました
会って直ぐお見合いの席に座れないなんて(>_<)段取り悪し(>_<)でした。

きっと、お見合い相手の○○さんなら、そんな風に私が言ったら、
「そうなんですか!有り難うございます」と素直に順番待ちにお名前を書きはったやろうなあと思う
そんな感じのコミュケーションの取れる方でした。

☺☺☺

大阪新阪急ホテルは
あと1年半年で
終了です。(T_T)


大阪新阪急ホテルには私は
2002年からお見合いの紹介に来ていました。

沢山の思い出と
大阪新阪急ホテルでお見合いをされてご結婚された会員さんたちもいて、本当に残念(T_T)です。

こちらが正面玄関

大阪新阪急ホテルの外観〜

こちらは
南玄関


人も物も事も変わらないことは
ありませんね。
あなたもパートナーを探されませんか?