あっ!\(^o^)/先生!IBJの納涼祭ありますよ! | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美59歳です主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド21年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

仲人の先生がた〜
お元気でお過ごしですか?
やったー\(^o^)/
先生方に会える!

7月19日
水曜日
心斎橋で
IBJの納涼祭があるのを
さっきシステムの
「会議研修一覧」のところで
見つけました!

わー
私の過去のブログにも
以前にあった
IBJの納涼祭の様子
書いていると思う\(^o^)/

先輩の仲人の先生がたに
会えるかなあ!
とても楽しみにしています!
先生〜申し込みをして下さいね☺

先生がたに
会えるの楽しみ☺♥🍀

宜しくお願い致します☺☺☺