【入会面談で会って下さって有り難うございます!】 | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美59歳です主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド21年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

こんにちは

結婚相談所カインド津熊照美

つくまてるみです


昨日、
問い合わせフォームから
ご連絡頂きまして
今日、入会面談で
お会いして来ました!


とても思い遣りのあるお人柄の方で、入会面談は私が近くまで行きますと言って下さったのですが、私が行きますよ〜と都合の良い場所まで参りました!
謙虚で
益々お幸せになって頂きたいと思えるお人柄の方でした!

ご馳走しようと思って
ケーキセットを頼みましたのに
近くまで来て下さって有り難うございますと
レジでさっとお金を出して下さいまして、有り難うございますとご馳走になりました!

今日はお見合いの紹介をするのに、うちを出てから
お会いすることが決まりましたので、プロフィール記入用紙等持参していませんでしたが
郵送させて頂きます。

と言っても
ホームページに載せている
この用紙など
簡単な申し込み書や独身証明書の取り方などの書いた紙をファイルに入れたものを郵送するだけですが

 



料金は今でもリーズナブルな方だと思います。
お見合い料金は月に何度
お見合い成立しても5000円のみなので10件お見合い成立しても翌月の料金は会費と合わせて
1万円のみです。
 


そんなことより
大切なのは

プロフィールの作成で
お見合い申し込み受け数や
申し込みに対する承諾の数は変わって来ます!
異性の会員さんに
何がウケる?か
ちゃんと理解してプロフィール作成をしています。
20年以上
続けているので分かります✨

と言うことで
あなたもパートナーを探される時は結婚相談所カインド津熊照美までご連絡下さい〜
クリック
 



後のお返事はまだ出ていませんで
お相手はツヴァイさんなので
(>_<)あっいつも
ツヴァイさんは土日忙しくてシステムにログインをしてないから、
お相手会員さんが交際希望と連絡をしても読めてないと思う!と
言うことを!会員さんたちには
伝えています!
お相手のお返事が遅いのは
迷っているからじゃなくて
結婚相談所さんがお忙しくて
システムにログインを出来てないくて、
返事を読めてないからやと思いますよ!
(>_<)
お相手の気持ちを誤解しないで!