今日はツヴァイさんになんで緑にしたのか聴いてみようかなその① | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美59歳です主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド21年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~



こんにちは



13時から
IBJ関西支社の向いのビルの
会議室でアンバサダークラブがあります。幾つかのアンバサダークラブに参加させて
頂きまして有り難うございます☺
今日もツヴァイの従業員さんが来られるそうです。
JRに乗っていたら

ツヴァイさんの広告が!
以前はイメージカラーは
オレンジだったのに
なぜに緑にしはったんでしょうか?(^_^;)


ツヴァイの従業員さんが
きはるから
聴いてみようかなと思った。

明日は土曜日
お見合いは7件
お相手の結婚相談所さんへ
前日確認のメッセージを全て送った。

以前は会員さんへも午前中に前日の確認メッセージを送っていたけど

21時に自動配信されるように
なったので
もう、送らない様にした。

今、通りかかった
お店の案内
わーコースで
8000円もするんだと
思ったのだけど


こんな高いコース料理を
交際中のお相手が
デートで予約していてくれたら
ああ
彼にとって私の価値は高いんだなあと交際相手の女性は感じるだろうなあ。
デートで男性が女性の為に使う金額で女性は愛され度合いとか
必要とされている度合いを感じるんだろうと思う

男性は
お相手のことが大切なら
断られることを考えて
勿体ないとか思うよりは
精一杯のおもてなしを
してあげた方が良いと思う。

と、
言うことで
早く来すぎたので
ジュンク堂書店に来ました。


オススメの本を書いて掲示板に貼ってあります。
私のオススメは何かなあ


ああ
思い出した!
もう、何年も前に読んだ
水野敬也さんの
雨の日も晴れ男


人生で起こる出来事は良い事も悪い事もなく
ただ、 
その出来事を判断する考え方があるだけだ!」と
言うことが
よく分かる物語が書いてありました。

あと
奇跡は自分で起こす
著者の
鈴木秀子さんは

エニアグラムの日本の第一人者で私はもう20年位前に
読んだのだったか

私の脳のタイプが
人の助けになりたい人で
あることを知って
幼い頃の思い出を思い出した。
私は5才か6才位の頃に
母と駅の高架下を歩いていたら
ホームレスの人が
お椀を出して
お金を下さいと座ってはった。
それを観て、可哀想で
自分の持っていた10円を
あげても良いかと母に聴いたら
母はとても苦労をして生きているのでひと言!
「あかん!」と言われてショック
(T_T)そのことがとても忘れられない思い出で記憶に残っている。
本当に人は生まれる前に9分類なおおまかな性格を神様と言う創
造主に与えられて来るんだと思う。

エニアグラム診断をあなたも
してみますか?
と、検索をしたら
出ました!
クリック
 


(^_^;)

ああもう

12時21分になりました。

アンバサダークラブの会場に向います。


あなたもパートナーを探されませんか?

結婚相談所カインド津熊照美までご連絡下さい