火曜日水曜日は定休日の結婚相談所さんが多いので | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美59歳です主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド21年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

火曜日か水曜日

または火曜日水曜日の連休で

定休日の結婚相談所さんが

多いです。


こんにちは

結婚相談所カインド津熊照美つくまてるみです。 




火曜日の今日は
定休日の結婚相談所さんも多くて
お見合い日程調整中の件は
お返事をしても
そこで止まっています。

お返事の遅い結婚相談所さんはたぶん沢山会員さんがいて、
対応が間に合っていないか(^_^;)
反対に会員さんがほとんど居なくて あまりシステムログインされないんだろうなあ(^_^;)と
感じます。
2022年に会員数が1.7倍になりはったツヴァイさんは、いっとき、なかなか、お返事が返りませんで(^_^;)どないなってるんかなあと思う位でした(>_<)
それに担当者様がいないので
会員さん同士が交際になっても
交際の様子を報告しても、会員様にこうしたらとアドバイスをしては貰えそうにありませんで、(>_<)
そう認識しています(^_^;)ので
会員さんからの交際の報告をこんな感じになってますよとは
お伝えしていないです。

昨日、お見合い日程調整中の結婚相談所さんへ15時44分に
お見合い日程へのお返事をしたのだけど、お返事がないので、結婚相談所さんの定休日の書いてあるところを見たら!火曜日水曜日がお休みで、ああ
このままだと、木曜日までお返事ない!と思って
再度、17時48分に連絡をしたけど、そのまま
19時の営業時間終了
火曜日水曜日の連休に入りはりました(T_T)
だれも
そんなに急いでないかな
お見合いが成立をしたら
早くお見合い日時場所の確定をしたいよう(^_^;)

だけど早く
お返事をすることで
結婚相談所カインドの会員さんのお見合い日程の返事は早い!と他の結婚相談所さんに認識されて、
他の結婚相談所の会員様の複数成立したお見合いの場合は先に予定を出して貰えると言うのはあると思う。

私も
ここの結婚相談所さんはお返事が早い、
ここは遅いと
認識して会員さんが複数お見合い申し込みに承諾をした時は早い結婚相談所さんへ会員さんの予定を全て出して、

遅い結婚相談所さんは「先に会員様のご予定をお伺いして宜しいでしょうか?」と、連絡したら
重複してお見合い日程が決まることがないので、

そのやり方でお見合いが一度に複数成立した時はそうしている。

受けた側、優先でお見合い希望日を3つ、第3希望まで出すようになっているので
会員さんが例えば3人に同時に承諾をした場合、
3人とも同じ日時で予定を出していたら(^_^;)

どうしようと結婚相談所側は思うと思うけど、優先する人を決めてその人に全ての予定を出して、

他の2人には先に予定を出して貰うと重なってしまい変更をお願いしたりしなくて済むよう(^_^;) 

会員さんが
1度に何人かのお見合い申し込みに対して承諾をした時に

出している希望日が全く全ての人とも同じだと其々のお見合い管理画面にコピペした希望日を貼ってみて(^_^;)ああ

全く同じ希望日を出しているんですね(>_<)と思った時に

これをこのまま
3人に出したらお相手の希望日時が重なったりしますよね(^_^;)と
思いつつ(^_^;)

優先する人に先に全ての予定を出して、あとのお二人に先に予定を出して貰うことをする。
だったりする〜

全く同じ日時を出して貰っていても、画面を一度閉じたら
覚えてなかったりして(^_^;)

それなら会員さんから
「私の予定はこれこれなので、この範囲で調整をお願いします」と伝えて貰った方が助かるなあ(^_^;)と思うこともある。
ごめんなさい。

あっ!
今、システムにログインしたら
、zoomお見合いのご希望日時のお返事がお相手の結婚相談所さんからありました!

早速、zoomにログインして
お見合い日時でURLを設定して、システムにログインして
お見合い日時とzoomの設定をしたURLとログインIDとパスコードを貼り付けて確定をした。
結婚相談所さんへ
メッセージ。 

会員さんへは
自動的に「お見合い日時が確定をしました〜何日何時どこ」と
連絡がお見合い管理画面に書かれる〜

これでzoomお見合いの設定は700件か750件かもっとか
したよ。 
もう、ちょちょいのちょいとzoomの設定が出来るようになったのと、

お見合い時間が変更になっても
変更前のURLをそのまま使えることは知った(^_^;)

5月らしい
爽やかな風が吹いている〜
今日は涼しい〜

あなたもパートナーを探されませんか?結婚相談所カインド津熊照美までご連絡下さい〜