【ファーストコールの定番って交際になった日の21時以降じゃないんですかね?】 | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美59歳です主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド21年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

お疲れ様です〜




それが(^_^;)
午前中に
お相手の結婚相談所さんは
定休日が書いてある欄が
「水曜日定休日」と書いてあって!あっ
お見合い前日にお休みだから
返事は木曜日と連絡くれてなかった〜(>_<)
と、書いてある
携帯番号にショートメッセージをしたらお電話を下さいまして

それが(>_<)
「会員は忙しいので返事は仕事が終わってからになるかもしれません。今日中にお返事します」とのことで
お電話の時には
結婚相談所間のルールはお伝えしなかったのですが

それから
「恐れ入ります」と書いて
システムのお見合い管理画面に
結婚相談所間のルールが
お見合い翌日の13時までに会員様から返事を貰い、
17時までにはお相手の結婚相談所様へ伝える
ことになっていることを
会員に伝えているので
お忙しくてルールに添えないことは伝えました。と
ご連絡しました。(^_^;)

もしかしたら
結婚相談所さんは
その結婚相談所間の決まりをご存知ない(^_^;)のかもしれません。

それが!
17時前には交際希望を下さった!のですが
ファーストコールについて
「一両日中にご連絡します」に
なっていまして

「ファーストコールの定番は交際になった日の21時以降じゃないんですか?」と言うことを
思いましたが(^_^;)

そちらの
会員様もお忙しくてなかなか
ご連絡されない様子で
こちらが
伝えてもなかなか
伝わらないだろうと

「有り難うございます。
宜しくお願い致します。」とだけ
お伝えしました。

それで、カインドの会員さんの方へ「一両日にファーストコールがあるとのご連絡です。
いつお電話があるか分からないのでショートメッセージで聴いてみてはどうでしょうか?」と
連絡しました。

交際になって
お互いの携帯番号の交換がされたら、女性側からもご連絡してオッケーなので

ファーストコールの希望の時間とかあれば、
お見合いの時のお礼の言葉と共にショートメッセージで聴いてみてはいかがでしょうかね?

いつお電話下さいますか?
私は何時なら大丈夫ですよと
ショートメッセージをしておくほうが21時から待ち続けるより
良いですよね(^_^;)

中にはファーストコールの日にお電話をされない男性会員さんがいて、それを21時以降ずっと
待つ女性会員さんもいますが
一度、ショートメッセージをしてみて、いつまでも返事がないなら、お電話してみたら良いですよね!

待っているより
自分から行った方が良いし
男性も何時に電話をするか
事前に
ショートメッセージで伝えておいてあげる方が親切ですよね。

仕事で電話が出来なくなったら
それもショートメッセージで
そのことと、いつの何時に電話をするか?伝えてあげるのが
良いですよね。
何も連絡せず、お電話をしないとお相手の女性はずっと待ってはると思いますよ!

連絡して下さいね〜

お疲れ様です☺
あなたもパートナーを探されませんか?




先日、お初天神に行きました。
帰りに大阪駅ビルの前で
宝くじ売り場が出来ていて
そこに5億円当たったらこんなのですよ〜と言うのがありました
(^_^;)
結婚相談所には宝くじに当たらなくても資産が5億円以上の人がいっぱいいてはりますよね〜いいなあ(*´艸`*)