【結婚し易い自分になる方法】 | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美主人を胃癌で亡くし未亡人歴27年以上。
結婚相談所カインド22年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

こんにちは



16時11分
今、東京では
ご結婚されたら家計の年収が
7800万円(*´艸`*)なお見合いを
されています。
ああ、先日、IBJシステムでリリースされた 「世帯年収」は!
無くなるそうです!と言うかもう
ありませんね!

私はIBJのアプリの中の
「みんなのフォト」に
ハマっていますが

システムに表示をされない 
テスト会員で結婚相談所側はIBJのアプリにログイン出来ますが(やり方を知らない仲人さん、教えてあげますよ(^_^;)LINE下さいね)
それで、みんなのフォトの作成画面までは使えることを発見!しまして

画像を入れて↓
みましたら!
文字入力画面の右下に140と出たので140文字入るんだ!(^_^;)と
理解しましたが

140文字入るなら
140文字を入れて自分の良さを表現しないといけないですよね!

だいぶん前に観た時は
他の結婚相談所の女性会員さんがお友達の誕生日にお料理を数点作ってあげた画像とそのことが書かれてありましたよ!
ひゃー凄い思い遣りと料理のレパートリーですね!と感心をしました!

人は異性の良いところを認めて好きになる!」のだから

良いところが相手に伝わるデートをしないといけないですよね!
私は仲人さんたちとのバーベキューイベントで先輩の仲人の先生がとても動いて下さって
ポケットマネーでマシュマロとチョコレートを買って来て下さって、バーベキューでは
デザートにマシュマロを焼いて
溶かしたチョコレートを付けて食べると美味しいよ!を教えてくれはりまして!仲人の先生、素敵!♥と思いました!が
それが!大切なことなんだと
思いました!

あなたの思い遣り、人柄が
素晴らしい!と交際相手が感動して!この人と結婚したい!と
思えるのだから

「どんなデートをしたら相手に良さが伝わるか?」を
考えなあきませんよね!

ランチやディナーに行っているだけではなかなか
あなたの良さに気が付いて好きになって貰えないんじゃないですか?

もう暑いかなあ
今ならまだ
景色の良い公園に行ったりして
女性ならお弁当を作ってあげる思い遣りを示せますよね(^_^;)
お弁当があれば
彼にお金を使わせないで済むし、自分のお料理の腕を分かって貰えるし、

なかなか
真剣交際に進まない交際相手に
前に進もうと思えるきっかけを与えませんかね?

今どき、女性からデートの提案をするのは当たり前
男性がデートの内容を決めたり
レストランの予約をして連れて行ってくれるものだと
思って、待っていたら
必要とする別の女性の方へ彼は行ってしまいますよね!

彼が必要なら自分から
積極的に行かないとあきませんよね(^_^;)
彼の趣味に合わせたデートプランと、自分の予定を幾つか出すのと、
LINEの返事が来ないと待ってないで、
「お返事ないので大丈夫かなと思っています!大丈夫ですか?」と再度LINEしてみてはどないですか?
再度、送らないのは
あなたも気がないからですか?

せっかくのご縁
もう1度、会ってみて 良さを感じてみてはどうでしょうか?
相手に期待するのはやめて 期待して貰える強い自分になってはいかがでしょうかね?

期待していると
相手の足りなさ(^_^;)に腹が立ったりしますよね(^_^;)

人への思い遣りのかけかたを分かってない交際相手には
自分が手本になる!」気持ちで
思い遣りを示してあげてはどうでしょうかね?
そのうち、して貰って嬉しかったことは覚えて「人にはこうしてあげると嬉しいんだ!」と
理解して覚えはるから
そのうち返してくれるようになるんじゃないでしょうかね

素直な人なら覚えはりますよね(^_^;)覚えてしてくれるようになりはるまで頑張って
交際相手の嬉しいと思うことをしてあげてみてはどうでしょうかね?

あなたの思い遣りに良さを感じてあなたを好きになった相手はあなた以外の人との結婚は考えられなくなるんじゃないですか?

期待しない
期待される強いあなたになって下さいね


もし
今日のお見合いがうまく行かなくても、あなたには
まだ次の幸せが待っていますよ