こんにちは
今日、婚活スタートの方の
独身証明書等の
証明書類をお預かりしました。
プロフィール作成をしていましたら
写真スタジオの
セルフィットさんからの
お写真が丁度、メール添付で
届き、プロフィール作成完了!
しました!直ぐに公開をして
会員さんの婚活がスタートしました。

↓
>通知メールが届かない場合は、
まず、ご登録のメールアドレスに誤りがないかご確認ください。
間違いがない場合、
ご登録のメールアドレスに送られる通知メールが拒否されている・迷惑メールとされている、といった可能性があります。
(特にdocomoのメールアドレスなどは、セキュリティレベルが高く、URL付きのメールが届かないようになっている場合があります。)
以下の2つのメールアドレスを受信できるように設定をお願いいたします。
① info@ibjapan.com
② noreply@ibjapan.com
その後、
相談所側にて、再度ログイン情報のご案内
(パスワードの再設定)をお願いいたします。
-------------------------------------------
【再設定用メールの送信方法】
相談所トップページ⇒自社会員管理⇒会員様の編集(えんぴつマーク)
⇒「パスワードの再設定」の青いテキストリンク(下記画像の箇所)をクリック
以上
ああそうだったと
思いましたが(^_^;)
どこかに保存してないとまた忘れそうですが
全然、ブロックされた方が最近はいませんで、以前はいたかな?(^_^;)今までほとんどなかったと思います。
GWなので
お仕事がお休みでシステムにログインするか
アプリを開いて
新規会員さん等を観てはる人も多いだろうと思うのだけど
GWは
婚活よりお友達と旅行に行きはるのことが多いのかなと
コロナ前まで感じていましたが
きっと、旅行に行かれてもアプリを開いて観てはったりしますよね!
あなたも観はるんですか!?
わーお知らせのところに
新NISAについて教えてくれる
セミナーがあると書いてありますね!