【お見合い時、印象の良さとは?】1番伝わる方法! | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美59歳です主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド21年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

こんにちは

結婚相談所カインド津熊照美つくまてるみです。 



大阪新阪急ホテルなう
お見合いの紹介をします。


3〜4人の他の結婚相談所の
お見合いらしき
会員さんが近くに立ってはります!

あなたは
お見合い相手に
どんなことが
1番印象良く伝わると思いますか?

それは「笑顔で挨拶!」も
ありますが!

何と言っても
相手より
先にお見合い場所に行き待つ!ことだと思いますよ!

あなたも想像して下さいね!
お見合いの待ち合わせ場所に行った時に
相手が先に来ている!」ことと
後から来られる
ギリギリにしか来ない」とで

どうですか?
どう感じますか?

早く来てくれている!=
私に会えることを楽しみにしてくれている!

感じませんか?

感じますよね☺
だからね
お見合いの時は
10分前と言わず
早く行った方が良いですよ!

そうすることで
あなたと会えること
楽しみにしてました!
行動で伝えましょう!

お席でのお待合わせとしても
ラウンジの前で待ってて
お相手が来られたら声を掛けたら良いのではないですか♥

あなたはお見合い相手に
会えることを楽しみにしてはるんですよね♪

早く行って先に待つことは
とても大切と思います!

と、書いているうちに
会員さんが来られて
お話しをしているうちに
お相手が来られて
ご紹介をしました!

お相手は有り難うございます!
ツヴァイ様の会員様です。
お相手とのご縁を頂きまして
心より感謝致します!
m(_ _)m

良いご縁になりますように☺♥🍀

パートナーを探されます時はツヴァイの会員様ともご成婚させて頂いております
結婚相談所カインド津熊照美 までご連絡下さい
 



こられませんか?


ご連絡下さいね〜
つくまてるみにラインする