【結婚式は18アンウィット】でどうぞ、アンバサダークラブで有り難うございます! | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美59歳です主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド21年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

今日はアンバサダークラブ(IBJ日本結婚相談所連盟に加盟する勉強会クラブ)で大阪港駅にある

結婚相式場の

18アンウィット

さんのところへ行きました。


お疲れ様です
結婚相談所カインド津熊照美
つくまてるみです。


今日は
ペアマリッジの鶴木お母さん(^_^;)がリーダーのアンバサダークラブで結婚式場の見学に行きました。
クラブ員のお一人が結婚式場の
主任?で、結婚相談所さんも多角経営で、
そちらの結婚式場の見学に皆さんと行きました!


大阪港にある
結婚式場


」は

海遊館の近くで
観覧車がそばにありました!

チャペルを観るだけで
感動で涙が出そうでしたが


そうだ!プロポーズの場所に使えると男性会員さんはスタッフさんにお任せで
フォローして貰えるので
プロポーズプランもあると
良くないですか!
とご提案して来ました!(^_^;)

私は人に関心を持って親切な気持ちで生きることが
大切だ!と思って
「カインド」と言う屋号をつけましたが!


18アンウィットって
ちょっと覚えにくいですね(^_^;)と、思ってしまってごめんなさい!

それから
結婚相談所の屋号も覚えられへんところがありますが(^_^;)
人が覚え易いのを考えるほうが
良くないですか(^_^;)なんて
思ってしまってごめんなさい!
(>_<)(>_<)(>_<)

4月にまた
婚活者交流会をすることになりました!また案内をするんで
参加して下さいね〜☺

チャペルへつながるの通路も素敵でした!


こんな感じのひな壇〜


一棟貸し切りで
結婚式が出来るそうです。
☺☺☺

今日は会員さんへ
結婚相談所さんから
連絡ボックスから
ご連絡がありまして、

当方の会員が
お気に入りにに入れて貰っていますが、会員様が四国の実家に帰られるそうで、そちらに
移住して貰えないですか?と
問い合わせがありました。

それをLINEで会員さんへ伝えたら
会員さんは関西に住みたいとのことでした。
ご縁はありませんでしたが、

私も先日、お見合い申し込みをされない会員さんが
お気に入りに入れてられるかたを観て、
お見合いが出来ませんでしょうかと、お相手の結婚相談所の担当者様に打診しました!

そうしたら
お見合い申し込みをするように そちらの会員様に言って頂けて
お見合い→プレ交際と
なりました!

なのであなたも
気に入っているかたがいたら
「お気に入り」に入れておいたらご縁があることも稀にあると思います。

お相手がとても人気な人ならお見合いは他の会員さんと頻繁に組めるし、
結婚相談所さんも動いてくれない(T_T)のはあると思うので
お気に入りに入れていることを
相手の結婚相談所が見てくださる可能性は低いかもしれない!(>_<)

「自分から積極的にお見合い申し込みをする!」のが
何より早くご結婚が決まる方法と思います!

断りに慣れる位
お見合い申し込みを頑張って下さいね☺

パートナーを探されませんか? 






おうちに帰って来ました。
今日、アンバサダークラブで会員さん同士お見合いを
組みましょうと会員さんたちのプロフィールを見せ合ったんです

他の結婚相談所の経営者さんが
私の女性会員さんのお写真の映え方や会員さんがとても綺麗と言って下さって、

写真スタジオはどこで取っているんですか?と聴かれたんです。前は気前よく(^_^;)
ここです!と
新人仲人さんへ教えてあげていたんです、

それと
活動開始に1番良い曜日も!教えてあげていました!
そうしたら!
ある日!
新規登録の女性会員さんを見たら!教えてあげた新人仲人さんの女性会員さんとカインドの女性会員さんが載っていて(T_T)

ああ、私は会員さんの為に教えたらあかんのやなあと思ったのでした。それと、
色々とその仲人さんへ教えてあげていましたが

ご連絡が途絶えたなあと
探してみたら!(T_T)もう
廃業されていました。

日曜日は
IBJ日本結婚相談所連盟を退会をしますとお世話になりましたと
ご連絡下さった仲人さんがいましたが、

お世話になりましたとも何ともご連絡なく、いつの間にか廃業してはって(T_T)

もう、写真スタジオだけは
㊙にしたいと思いました。
それではっきり言えませんでした。ごめんなさいm(_ _)m