【お返事は11時以降のようです】会員さんの気持ちを思うと! | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美59歳です主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド21年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

昨日のお見合い

会員さんがお二人交際希望とのことで

お相手の結婚相談所さんに伝えています。当日にはお返事の書き込みありませんで、

結婚相談所さんの営業時間のところを見たら2社とも

11時からの営業でした。

お返事は11時以降のようです。


☺☺☺

おはようございます

9時15分なう

結婚相談所カインド津熊照美つくまてるみです。 




もうすぐ
大阪新阪急ホテルに着きます〜
10時がお見合い時間です。
いつも30分前には
お見合い現場にいます。
会員さんがお話しがあるときに
早めに来てくれて
話せています。

私はいつも会員さんの気持ちを
思います。
お見合いの後に
会員さんが交際希望とのことなら
「早くお返事を貰いたい!」と思っているだろうな!
思って、外にいても直ぐに
タブレットからシステムにログインして「交際希望」を

お見合い管理画面に
「本日はお見合いを有り難うございました。〇〇は交際を希望しております。」と
書き込み、会員さんからその理由と共に連絡があった時は読んで、お相手に対して失礼ではないかな(^_^;)とちょっと相手側の気持ちになって少し訂正したりして(^_^;)交際希望とのことの理由も添えてお返事しています。
(上から目線になってしまっている時があります(>_<))

それで
いつ、返事がくるんだろうかと(^_^;)必死で、何度もログインします。私はシステムにお知らせがあった時の通知をヤフーのアドレスですが受けてませんで、沢山、メルマガ登録してしまっていて、メールの量が多いのです(>_<)それで

IBJ日本結婚相談所連盟のシステムにログインして
結婚相談所さんからの連絡を確認します。

お見合い当日に午前中に
交際希望との返事をした時も
お相手の結婚相談所さんから全くコメントなくお相手の結婚相談所さんの営業時間終了だなと
時間の書いてあるところを見て、明日の返事なのだ
連絡読まれてなかったんだな
(T_T)と理解します。

読んで下さって
返事を下さる結婚相談所さんもいて、
「〇〇からまだ返事がありませんので、ありましたらお伝えします。」と返事をして下さる結婚相談所さんもあります。

会員さんの気持ちを考えると
「早く返事が欲しい」とか
「断られるのかなあ不安」とか
そんな気持ち理解するなら

早くお返事はしてあげないと思う。会員さんも断ることが決まっているなら、相手に悪いとか思わず
早くしてあげた方が良いと思う。

土日、結婚相談所さんは 既存の会員さんの面談や
入会面談や
お忙しいから、システムになかなかログイン出来ないことも多いのかもしれないなと想像する〜
私は会員さんが多くないので
忙しい結婚相談所さんの
ことが理解出来てないので
早く返事をして欲しいと願う
(^_^;)ごめんなさい!

と、書いているうちに
大阪新阪急ホテルに着きました!

今日の皆様のご縁が
良いご縁となりますように
お元気で楽しい1日をお過ごし下さい。

パートナーを探されませんか?




営業時間前のブリアンと

サントル