【成婚のお相手はこんな方】成婚の喜びに涙したお見合い現場〜(^_^;) | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美59歳です主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド21年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

お見合いの紹介に出掛ける前に会員さんからプロポーズを受けました!とご連絡あって(T_T)

それがサプライズで僥倖に心臓がドキドキ、お見合い現場の

大阪新阪急ホテルで会員さん!良かったね!と思ったら、泣いてしまいました!(T_T)


💗💗💗




今、お見合いの紹介を
大阪新阪急ホテルでしました!


大阪新阪急ホテルで
会員さんとお相手を待っている間に

出掛ける前に
プロポーズ受けました!と
会員さんから受けた報告に
〇〇さん
良かったね!と思ったら涙でした。そしたら
いつもお会いする結婚相談所の
担当者様が心配そうに
私の方を観てくださいまして!
実は会員さんの成婚が嬉しくて泣いてしまいました!とお話ししました!(^_^;)

成婚退会をする
会員さんは前は違う仲人の先生の会員さんでした。
そちらで何年だったかな。
そちらをお辞めになってお世話をするようになりました。

【成婚のお相手はこんな方】
お相手は
会員さんと同じ年の
41才初婚男性で
中央大学ご卒業の
年収1000万円以上のかたです!

会員さんも高学歴で
東京の偏差値のとても
高い有名私立大学卒業で
団体職員
初婚です。

交際の様子は聞いても
伝えて下さっていなかった会員さん(^_^;)に
お電話で私が聞いたのは
お相手のご両親様に会いに行かれましたか?」でした。
お相手のご両親様にご結婚を決意される前にお会いになったほうが良いです!
稀に反対があり破断がありますから。

昨日、ご両親様に会われて
プロポーズもして頂いたとのことお相手が入ってはるツヴァイさんには
2月10日に
「当方の会員から交際の様子は伝えて貰えてないのですが教えて貰えますか?」とお見合い管理画面で聴いていて
やはりツさん(>_<)
お返事は会員さんから聞きますとのことでしたが
ご連絡ないままでした(^_^;)
 なので

ツヴァイさんに 
さっき!

お見合い管理画面で
成婚のご縁を有り難うございます。心より感謝致します!」と
成婚退会ですよ〜と
お伝えしておきました!
(^_^;)

もう、本当に
超興奮状態であります!
やっぱり
サプライズって
嬉しいですね!(^_^;)
いつも「お役に立てることは
ありませんか?」とは
聴いていたんです。

関東
関西と
6割女性の婚活の世界で!
あっ☺
女性会員さんは
同じ年の
高学歴、高収入のかたと
成婚退会を致します!

あなたも諦めたらあきませんよ!

自分から行く人が早く結婚が決まる!」ですよ!

さあ、お見合い相手の検索をして!お見合い申し込みをしましょう!

\(^o^)/

〇〇さん
本当に嬉しい!
おめでとうございます(T_T)


パートナーを探されませんか!
結婚相談所カインド津熊照美までご連絡下さい〜

クリック
 



会員数は81721名です☺